週末の “まずはダイニングテーブルGET” 作戦は
数件まわって、ある程度の要望を満たしてくれるものが現れました。
この金曜日にデリバリーされます。。。ちょっとわくわくです♪

キッチン周りが出来合い(キッチンアイランド式)なのも、色合い合わせ等、
なかなか難しいもんですね。






さて、今日はこんなミモベリきょーーだい模様をば!

basket1.jpg

「お耳ちょっとお掃除してあげますよ!」
うわっ?ベリ坊が舐め舐めしてあげるなんて珍しい??
反対の光景はよく見かけるのですが?
えっ?明日は雨ふるのぉ??















basket2.jpg

「あっ、後ろの方もちょっと汚れてますよ~」
丁寧ですね??

















basket3.jpg

「あれっ?僕ちんも汚れてるし…。」
今日も身だしなみちゃんとい偉いねっ。

でもミモちゃ、君のお気にのバスケットの中だし??
いいの??



















basket4.jpg

はたっ?
おっ、気がついたかいな???

取り合いのケンカはしないでくださいよーーー











って????



basket5.jpg

ベリ坊どこいくの??
バスケはいいのかい??















basket6.jpg

れれれ?降りちゃうの?















basket7.jpg

ははーーん、おもちゃに気をとられたんですね?
で、何して遊ぶんですかな?













basket8.jpg

ってミモちゃも上から覘いてますよ~~。

飽きっぽいいのか?
バスケットへの執着心もちょっとおさまったご様子です。














で、最近また再発したのは~~


O1.jpg

タッパーご執心病!

洗いカゴに乾かしているプラスチック系は
朝起きると大抵フロアのどこかへ引越しされてます。











で、今日は現場しっかり押さえましたっ!!

ぱちっ!!

O2.jpg

こうやってくわえて落とす確信犯!
逆さに落ちたら足で蹴って移動させる。
で、上向きに落ちたら?
またまたくわえて。。。
「行けるところまで行きつくのだ!」精神
階段の中央に転がってましたっ。
ちゃーーんとおもちゃ箱におもちゃたーんとあるのにね??






おもちゃで遊んだ方が楽しいのになぁ?同感の方っ、ポチッとお願いしま~す!


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/161-65d0ecf3
