ミモベリのお昼の投薬はなくなったので、
本当はランチに帰宅しなくってもいいのですが…。
近く(車で10分とかからない)なので
親ばかマミィ&ダディ交互(といっても私がほとんど)でお昼帰ってます。

実は15分くらいの一緒にお昼寝が目的だったりして(笑)





ミィモォちゃ~、今日もいいお天気だねっ♪

win1.jpg

きょろきょろ~

一緒にお昼寝しましょおよ!















win2.jpg

「あたちには、使命があるんでしゅっつ!!」










          ??????







win3.jpg



 しゅっぱあああああああっ!!!















win4.jpg

「不審なもの、外部にはっけーーん!!!」















win5.jpg

「れれれ?にゃんですか?押さないでくださいよぉ」
やっぱり、ベリ坊も参加だって!












win6.jpg

ここからの景色はお隣のコンドー(GATE付の住宅地)と
連邦関係のビルの駐車場。そんな怪しいものはないと思うよ~。















win7.jpg

「いえいえ、においもチェックします!!」
二人羽織り?
それとも縦型ひとこぶらくだ猫っ??















win8.jpg

「あっ、あれはにゃんだっ???」
室内の空中に何かを発見??















win9.jpg

今日も仲良~くシンクロパトロール中♪♪















win10.jpg

「ミモちゃ、背中に糸くじゅついてましゅよっ!!」

で、だれもマミィと昼寝しないのぉ??






              <<<お ま け>>>



週末は、ミモベリのサプリメントが切れたので、ペットフードのアウトレットへ~
(ここでは生肉ーーー鶏、牛、ターキー、兎、ダック、ライチョウも置いています)

a_20100617160025.jpg

にゃんさんコーナーだけでもわんさか!!
わんさんのはその3倍はあるかな?











b_20100617160025.jpg

サプリのコーナーではこういうものも?
左は、うんP君食べちゃだめよ!
そして右は、うんP君におっちゃだめよ!
だって??
どんな成分が入っているんでしょう?

自然はものだったら、ベリ用に
“うんP君ふんじゃだめよ!”
なんてーの作ってくれないかしら??









d_20100617160129.jpg

そして近くだったら、こんなピンキィなバンで
無料配達もしてくれるんです!
大型犬だったら、相当な量ですからね。

オーナーのおっちゃんはとっても気さくな人。
で、いつも「君は日本人かい?」と聞かれ、
その後は延々といつもおんなじ日本経験話。
日本好きなのは嬉しいけど…。



♪ まだまだ探検さかんなミモベリにぽちっとおねがいしまーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/162-2cd6726a
