ここは寝室。
にゃーーーんだかごそごそ音がするなぁと
出所を探しあててみたら??

マットレスをひっぱがしてみると?


bed1.jpg

ミモちゃ: 「はろーーマミィ♪」


あちゃーーーー


こーんなところに君たち!!
よく入り込んだもんだっ(汗)









ベリ坊、去勢前からベットの下に大きいもの、
はたまたベットの上には小さいものを保存したがる癖がありまして。。。
ミモちゃは一度もなかったのですが!?


んな理由で前の家の時から、ベットの下には荷物ブロックをっ!



が新居に移り、ブロック度が甘かったっ(大汗…)





んじゃ現場検証をーーーー

bed2.jpg

「赤制服不着用でも任務はすいこーーでしゅ!」















bed3.jpg

「ここは何だかニオイますよ!!」
いやいやベリ坊、新居でそそーは未でございますよーー。











どちらかが楽しい事してると(?)片方もやってくるぅ~~♪♪



bed4.jpg

こんな状態っ。

上: ベリ坊「ここの見晴らしはどうかにゃぁ??」
下: ミモちゃ「噛むのむずかしいっ!」












bed5.jpg

「こっち側もっ、楽しいっ??」
「何、見えるでしゅか?」











bed6.jpg

「よしっ!」

えっ???












bed7.jpg

「しゅつじーーーーんっ!!!」












bed8.jpg

「あっ、あそこのあれっ、あれでしゅよっ??」












bed9.jpg

……って?

「れれれぇぇ~、抜けなくなっちゃったでしゅ~」












bed10.jpg

お尻つかえちゃって引っ込んでるしぃ~~
坊はもうおとにゃんなんだから、そんな狭いところは無理ですよっ!!












bed11.jpg

「んじゃ、こうやってあそこ見てるでしゅっ!!」

って、つっかかって、止まっちゃっただけでしょ?


作品: ベリーニ フリーズ(硬直)の図
作:  ベリ坊








bed12.jpg

「マミィ達、ブロックが足りないでしゅよ!
不審ぶちゅ何もなかったからいいですけどね。ちゃんと塞いでおいてくださいよ」


ミモちゃ検疫にゃん殿、了解いたしましたっ(笑)



♪ 今日も不審物チェックにご執心なミモベリにポチッとおねがいでーーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/163-b80c729b
