今日も元気に猫ごっこ♪♪♪


mimo1_20100623152254.jpg

ミィモォちゃ~~、楽しそうだねっ?
彼女は羽好き派

もっとふさふさ羽が付いてたんだけど、ぜんぶむしっちゃったのは君だっ!

「なななにぃっ?」
















mimo2_20100623152253.jpg

くるりーーんと反対向いて?

「よいしょっと?」















mimo3_20100623152252.jpg

「ひっぱっても取れないでんでしゅ???」














それもそのはずーー

mimo4_20100623152252.jpg

この長ーーーーーい白ゴム
上ではベリ坊も興味しんしーーん♪















mimo5_20100623152251.jpg

びょーーん、びょーーーーーんと
キャッチしたりミスったりの繰り返し。。。







階下では。。。
「あたちの、おもちゃーーーー!!!」






mimo6_20100623152251.jpg

「何なにぃ?? んじゃ離しましたっ」















mimo7_20100623152458.jpg

「ありゃりゃりゃりゃあああああ」


ミモちゃ、操られちゃったの巻き??











 ---- ミモちゃからヒトコトだそうです ----


mimo8_20100623152458.jpg

「にゃんだか、最近背中が重いの…。」

おっ、影武者ついちょるよ??




   おにゃきゃ記録 UPDATEです。

本日、獣医さん(DR.S)と電話での状況確認
お薬の成果はイマイチだったことを告げ、
次の方向性を相談

ミネソタ大学のGI専門の教授から進められたもう一つの抗生物質を試しては?
というアドバイスに、私達の質問は「その前に、ステロイド減量を試してみてはどうか?」

相談結果は:
「血液検査をしておきましょう。そしてステロイドを一日0.25MLを1日置きにかえてみましょう」
ということになりました。今晩は、ダディうっかり投薬しちゃったので(慣れってこわいっ)
明日から各日に。そして採血は土曜日にアポを入れる予定です。






♪ さっ、久々のおんもだよっ!ハーネス着用だよっ!応援ポチッおねがいでーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/167-355032c4
