本日のバスケットでのおくつろぎにゃんは??



fa1.jpg

ミモちゃさんっ!    がじがじぃ。。。

「ここがちょっと汚いの、気に入らないのよね」















fa2.jpg

それでは、こんな武器で応戦しましょう!















fa3.jpg

「これ、なんだっけ?」
ファーミネーターですよ。キレキレできるやつ!















fa4.jpg

「そーですか、んじゃよろしくでしゅ!」
で、忙しいお嬢様といえば?















fa5.jpg

しんけん まにゃこっ!!

なんでしょうねぇ?ブラッシングの痛痒いのを
こらえてるとか??















fa6.jpg

びょーーんと籠から藁(←でいいの?)
ひっぱり出しちゃった!

ええっ、なんで??わらわらなワタシ、でもブラッシングは続けたいっ…。















fa7.jpg

ここれって??
マミィさん家のおやびんに続け!のアート修行者ですか??

ステキな作品をどうぞ♪ ⇒ ごまちんアート















fa8.jpg

「あっ、ここもツボが!」

いや、そんなに一気に打ち込まないでいいのよぉぉ(汗)
















fa9.jpg

「ちょっと仕上がりの図かんがえましゅ…… ZZZ…」

そうそう、そのまま考え込んで!でもって忘れていいのよーー。





 ブラシッングでアート心が出ちゃったミモちゃにポチッとね?? 


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/168-261055b9
