昨日に引き続き、
そしてすでに猫ママさんブログでご覧になってると思いますが。。。


エイト夫人 エイトの夢猫な毎日

の最愛なる長女猫ちゃんのサクラ姫 (♀、2歳。オレンジの首輪をしています)
が25日から行方不明になってしまいました。
今現在、まだ見つかっていないそうです。




20100626_1858411.jpg



ご家族の方で手分けして夜通し、ずっとごはんを食べていないサクラちゃんの名前を呼んでも
出てきてくれません。しかも雨が降ったり止んだりで、帰宅できるにおいも消えちゃってるのは
という最悪なコンディションの中、探しています。

京都宇治方面の方、どんなことでもかまわないので情報がありましたら
至急もよりの警察・交番 保健所にご連絡ください。

そして、どなたか宇治方面にお知り合いのいる方、
または探し方のアドバイスなど些細なことでも
かまわないのでご協力お願いいたします。


海外在住、京都に知り合いもいない私には情報を流すことしかできません。


エイト夫人は過去に愛猫を亡くされ、その後さくら姫を迎えてペットロスを克服された方です。
また同じ思いをして欲しくありません。
また、自分の最愛なるミモベリが。。。と考えるといてもたってもいられません。


どうか、お力をおかりしたくお願いします。



エイト夫人のメールアドレスです。 rei0228jp@yahoo.co.jp

そして、さくら姫のキャッテリー連絡先です。
ゴールドペガサス: TEL 0725-41-3027




姫が元気であることを願ってます!!





sakura2.jpg

姫、お願いだから、「にゃーーん、ここにいるの!!」って鳴いて!!






      ***  ***  ***  ***


chip.jpg

今朝、ミモベリの血液検査に行ってきました。
2にゃんとも体重がちょっと減りましたが、
これは5月末からステロイドを半量にした
影響とみられる(食欲が少々減退)とし問題ないようです。
検査結果は来週半ばです。


そして、

今回のさくら姫行方不明がとてもショックで、
ミモベリもマイクロチップを入れてもらいました。
(5ミリもなく、体内に悪い影響もなく、一生有効です)

ミモベリ、もともと首輪は駄目だったので逃走しても
オーナーとしての証明となるものがありません。
ミモベリのブリーダーさんも、先代猫を近所の人に盗られたと
聞いていたこと。そして地震や災害などで離れ離れになった
時のためにもと。遅かりしですが……。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/171-b2fcdad3
