マイクに手を当てると音が割れなくって
キレイに歌えるってありませんでした?


fa10.jpg

ここ数年カラオケしてないことに気がつきました。















fa11.jpg

自分の毛(歌)に酔いしれて。。。。。。










飲みすぎも影響??





fa12.jpg

ちょっとちょっとっ、
マイク独り占めはいけませんよーー!!!


週末なので、薄皮饅頭さんの梅雨の文章簡略キャンペーン導入させていただきまーす!
⇒ ごろ太三昧
それからコメント欄もお休みでーーす。


よい週末を&週明け(29日)の応援に備えて寝だめもねっ♪



♪興奮するから?自分の毛、食べちゃう坊にポチッとねっ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



そしてそして 

            緊急告知です!!

エイト夫人 
エイトの夢猫な毎日

の最愛なる長女猫ちゃんのサクラ姫が25日から行方不明になってしまいました。
京都宇治方面の方、どんなことでもかまわないので情報がありましたら
至急もよりの警察・交番 保健所にご連絡ください


sakura2.jpg



sakura_20100626170601.jpg



エイト夫人のメールアドレスです。 rei0228jp@yahoo.co.jp

皆様のブログも拝借できれば転載お願い致します。

さくちゃんが元気であることを願ってます!!
TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/172-69e4f361
