 

       ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪
     ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪


待ちにまった日が、ついにやってきました!
皆さんもうご存知ですね!




        祝、さくら姫、無事ご帰還






20100629_1861441.jpg


お帰りなさーーーい。
もう怖いことはないからね。



ブログを通して、全国、全世界から皆さんの暖かいアドバイスやコメントが
飛び交い、はらはら、感動の数日でした。
思った通り、動物と一緒に生活されている人はみんな優しい人たちばかりで嬉しくなりました。

エイトファミリー、そして姫もまずはゆっくり休まれて
また楽しいどたばたブログが始まること楽しみにしてます!

そして、私たちも脱出防止対策を厳重に!!






   t02200165_0640048010614691067.jpg

「姫、城外に出られるときは、是非お伴をよろしく候っ」

(写真は、エイト主人のブログ、エイト主人の夢見る毎日 より)




-------------------------------
-------------------------------





そして、我家の僕ちんとあたちといえば??

ーーー昨日のダイニングテーブルの続きです



バーカウンターの高さにしたものの。。。。
やっぱり、美味しい匂いは下にも伝わって。。。


ミモベリ、テーブルの上にいざ出陣!

仕方が無いので、おやつ登場です。(アマイっ)



T1.jpg

鶏さんのフリーズドライ。仲良く3切れづつ♪(いつも最大3つです)










T2.jpg

「ミィモちゃっ!ベリ坊の取らないのっ!!!」










T3.jpg

そして、ダディが両手を開いて…

"THAT`S ALL! YOU GUYS HAD THREE EACH!!"

ぱぁぁ、をすると?











T4.jpg

「じゃ、マミィ持ってないでしゅか??」


・・・・やっぱ、猫さん数字は数えられないか (汗)

ミモちゃは、
“HOW OLD ARE YOU?”と聞くと
“わぁぁぁあん”って言えるのにねっ。










T5.jpg

そして、食後の運動
結局テーブルを反対側の壁にくっつけたので、
ダイニングルームがちょっと広々しました。

にゃんずの色も家具に同化しちゃってますね。



♪ 今日も元気なミモベリにポチッとおねがいでーーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/173-27868330
