ある夜の出来事っ。。。


m1_20100702141754.jpg

「くんくん、ここでお顔あらうでしゅか?」










m2_20100702141753.jpg

「ふーーん、これでお顔チェックするでしゅか?」










m3_20100702141753.jpg

「ヒト科はもったいないでしゅ!あたちはおみじゅきゃぎゃみもいらないでしゅ!」










m4_20100702141752.jpg

ついでに、タイルのニホイなんぞもちぇっくして??










m5_20100702141752.jpg

「いちゅも、せーけつにしてるんでしゅよ♪」

いいなぁ、ミモちゃ達は!お顔お水で洗ったり、お顔作ったりしなくって…。
あっ、でもそろそろちゃんと歯磨きさんは始めなくっちゃだっ!!

耳垢、爪きりもやっと追いついてる状態。
あ~ん、でもちゃんと歯は磨いてあげないとですよね。










m6_20100702141751.jpg

「でも、この奥はちょっと気になるでしゅ…。
誰かいるでしゅかぁ~~??」






♪ やっぱり何でも気になるミモちゃに、ポチッとおねがいでーーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/175-18b7779e
