いつものように、ヒト科のディナータイム。
準備中にうるさいのでネコ科はご飯もらったのに。。。。

やっぱり偵察隊出動です。


仕方が無く、おやつを3つあげました。。。。


が??




B1_20100703144428.jpg


「じーーーーーっつ」
「じぃーーーーーーっつ」


うっ、下からの熱い視線がぁぁぁ。




おやつ袋を冷蔵庫(保管場所というより隠し場所)にしまいに行くのが面倒なので、
ダディ、反対側のズボンのポケットへ~。







B0.jpg

「僕ちん、おやつの袋のありか知ってるでしゅ!!」

背後のうんさんぽいのは、おもちゃですよーー。











B2_20100703144427.jpg

「えへへ、ここなんでしゅよ~♪」










B3_20100703144426.jpg

「よいしょっと!」

やっぱり(!?)胴長べり坊、ポッケに軽くとどいちゃった。










B4_20100703144426.jpg

がぶっっとポッケの上から!










B5_20100703144425.jpg

ダディ、すかさず防御したものの。。。

(ANKOさん、本日は紅毛は隠してますでしょ??笑)










B6_20100703144639.jpg

「そんにゃこと言わずに、もっともっとでしゅ!」
ったく、このしつこい性格、誰に似たのやら??











B7_20100703144638.jpg

ずるずる、落ちてるし…。










B8_20100703144638.jpg

お目当てのおやつは、このフリーズドライのササミさん。
そんなにニオイはないのに、すぐわかるみたい。
袋を開ける音の反応だから?
う~ん、残念ながら他の袋をあけても飛んできます(笑)










B9_20100703144858.jpg

「僕、10数えたんだから、もっとくれるでしゅよ!!」

って訴えてるんだか??



♪ しつこいけど、可愛いから許しちゃいたい坊にポチッとおねがいでーーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/176-a62c0535
