週明け早々からバタバタです。
日本からお客さんが来てミーティングやら、
来週は休日があるからか?月曜日から残業(涙)

で、ダディがお料理当番!



"HEE HEE HEE~~ DINNER IS READY!!"

と嬉しそうに騒いでるので、早かったなぁ?と思いつつーーー








d1_20100630145443.jpg


"TONIGHT, WE GONNA HAVE A FRESH CAT! ""



いやいや、いくら日本人が新鮮さを求めてるからといって、生きたにゃん?

いやいや、いくらミモちゃのおにゃきゃがまるまるになったからって??


薄皮饅頭さんにあやかり、梅雨の文章簡略キャンペーン
⇒ ⇒ ごろ太三昧


と書きつつ、こちらはなんだか肌寒い今週~~。
日中も曇りだし、朝夕はさむぅいし(涙)






明け方のにゃんず。。。

d2.jpg

今朝は、下の方で2にゃんともZZZでしたが、
ベリ坊はときどき、でーーーんと中央を占領!


私が一人身だった時からのベットなのでツインサイズで狭いっ(汗)










d3_20100630145442.jpg

「ダイニングテーブルのちゅぎは、おおっきいベットでしゅよ!!」
ん~~ん、しばらくは家具やさんまわりはエンリョしときますわ…。



すみませーーん、今晩はちょっとお疲れモードなので
皆様の所には明日お邪魔させていただきマス。
それではっ、おやすみなさーーい。(すでに脳がとけてます)




♪ 危うくディナーの餌食になりそうになったミモベリにポチッとおねがいでーーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/177-aaae336a
