今宵も仲良くキッチンカウンターの横からヒト科のお食事眺めてマス

Bas1_20100706142237.jpg

バスケットの中にミモちゃ、
ベリ坊、ちゃんと譲ってあげて優しいね~










bas2_20100706142237.jpg

ガシガシ、ミモちゃがアートを始めると??(前回の記事は⇒ バスケットアート!?

「えっ?僕ちんのばすけっとぉ~??」










bas3_20100706142236.jpg

「ちょっと、どいてくだしゃいっ!」

なんて、声もだして(まだまだ幼少な“うきゃきゃ”みたいな音で)
必死に奪おうとする坊。。。
しばらく格闘、ヒト科は唖然として撮影遅れ…。









bas4_20100706142236.jpg

しぶしぶ譲るミモちゃ。。。










bas5_20100706142235.jpg

「僕ちんのだもんにぃ~~」

このバスケットの周り2にゃんの共同作業でガシガシに引きちぎられてマス。
引っ張ってはちぎって、時々もぐもぐ…。
なんででしょう?ダンボール好きにゃんと同じ?
においが好きなのかしら??










bas6_20100706142235.jpg

「この作品は僕ちんが完成させるでしゅ!!」

どうぞどうぞ~、ほらミモちゃ呆れて降りちゃうよっ。










bas7_20100706142325.jpg

仕方がないとみたか?
アイスクリームの蓋の周りのプラスチックで遊びはじめるミモちゃ。

(こういうものも、おもちゃになる時は経済的に助かりますね。ありがたや~)










bas8_20100706142324.jpg

ちょんちょん、かぷりっコースですね。










bas9_20100706142324.jpg

「そんなの楽しいんでしゅか?」
なーんて、バスケ奪っておきながら、上から気になる坊さん!










bas10.jpg

で、やっぱり

ひっぱってーーーー










bas11.jpg

がぶりつくっ!!

支える時は両手でねっ♪




>>>>>>> そ し て スクーターとスケッチ情報 <<<<<<<

血液検査 FIVとFELVのコンボテストの結果はネガティブ!やたぁ♪
そして検便の結果は;
 太郎。。。いやいや白ブーツ君の方は(染之介っ?)回虫が出てきちゃったけど
 元気そのものだそうです!ほっと一息♪



SS.jpg

「僕ちん達のこと見に来て持ってってね~」


あとは最初のワクチンをしたらいつでも養子縁組OKだそうです。

友人も色々声をかけ、もしかしたら今週興味のある人が見にいけるかも~。
こちらも早速、レスキューグループの友人に写真と情報を転送。。。
彼女からも茶トラは人気があるから大丈夫と太鼓判!

ミモベリを迎えていろんなことを学んでいる自分に気がつきました。
猫ブロ友さんにもこうやって交流していただき、いろんな知識をもらい
命の大切さ、自分がいかに無知だったかも(汗)
これからもできる範囲で声を出せない子達の役に立てたらと思います。

この不景気の中、教育関係、そして市や州のシェルターなどどんどん
予算が削られてます。でもひとりひとりがちょっとづつ何かの役に立てれば
もっともっと私みたいな無知な人が現状を知り、うしなわなくてすむ命を
救えるのではないのかなって…。

独立記念の出来事=スクーターとスケッチに出会えたこと。
ハラハラ、ドキドキ大変だったけど、私にとっても幸せな出来事でした。





♪ 家では、今日も忙しい?ミモベリにポチッとおねがいでーーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/179-d0e877e1
