2010.07.07 帰るよ~
言ってわかるかどうかだけど??

マミィは土曜日から2週間消えるからね~

77 1

「んん?おでかけですか?僕ちん忙しですからどこえでもどーじょ!」








77 2

そだね、君はバスケットアートで忙しいから寂しくないね。
って、戻ってきたら崩壊してることはないよねっ(汗)







で、ミモちゃも大丈夫??

77 3

「ZZZZZ。。。」



実はこの暑い最中、実家が大大的に引越しをしまして。。。

ふーーーまたお引越しイベントなんです~。
20年住み慣れた家なので、ガラクタ沢山の物がそこ、ここと
出てきて整理するのに大変だったようです。
引越しは6日に完了しているので、私のお手伝いは荷解きやら
新しい家具の調達やら…(あっ、またダイニングテーブル探す役かもっ??)





日本は暑いなぁと考えていたら、


77 4

「ひんやぁりにおいがしゅる??」

ちょっと涼んでみようと、にゃんずに氷を提供してみました。










77 5

「これだっ!」
お水飲むときも、一旦手で水面を押さえて飲むベリ坊
やっぱり氷にも“おさえつけ”な技を~~。


なにせ、10年くらいは夏場の帰国は避けていたので今回どんな
ものをスーツケースに詰めてったらいいのやら??










77 6

にゃんと、氷かじって持ってちゃったミモちゃ
坊は相変わらずの、ちょいちょいお手手っ。


Tシャツのみで大丈夫なのでしょーか?
って電車や地下鉄の中は涼しかったっけ?
ジーパンなんて履いたら暑苦しい??
と、まだスーツケースも出していないという…。
明日くらいから焦りだす??










77 7

「あっ、その音いいでしゅ、ちょーーだいでしゅ!」



東京近辺のブロ友さまにもご挨拶まわりを…。
したいのですが、どうも今回は時間が取れそうにありません。
次回是非是非お願いしまーーす♪










77 8

かけよってみると?

「これは駄目でしゅ、僕ちんのでしゅよ!」




お土産は揃いましたよ~。
姪っ子も7歳。ここまでくると洋服のサイズ選びも難しい
そして、趣味もころころ変るので大変。
先回までは、リトルマーメイドのアリエルグッズ中心。
まだまだお絵かき大好きなようなので
自分で創作できる飛び出す絵本なんぞ買ってみました。
そうそう、頭のやわらかい小さい時からクリエイティブにねっ。






77 9

あっ、でも宇治金時、練乳がけのカキ氷食べられるぞぉ♪♪



♪ 帰国の準備、ちょっと焦り始めたマミィにポチッとお願いでーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/180-20b29def
