頑張って帰国前の最後の更新でーーす!

いつもながら沢山の暖かい&楽しいコメントありがとうございます♪♪
そして日本の夏のアドバイスもありがとうございます。
暑い暑いと言っても冷房対策服は必須ですね。

ひとりひとりお返事したいのですが。。。ご訪問してコメント残すのも
限られた時間となってしまいました。

延ばし延ばしにしているパッキング…。
明晩こそは! 
あっ、でもどなたかのように(うぷぷ)寝過ごすことのないようにしなくちゃ。


ヒミツのしーーですよ(笑) ⇒ まさかの乗り遅れ・・・


こーんな癒された風景を見るのもちょっとの間さよならです…。


78 1

左:ミモ 「ちゃんとお手入れしてあげますよ~」
吸血鬼ならぬ、舐舌鬼!?










78 2

尻枝巡査部長の
  ねろねろ~~










78 3

左:ベリ 「んじゃ、僕ちんもおかえしするでしゅよ♪」








と言いつつも???



78 4

元気なベリ坊、力余ってファイティングへと!!










78 6

もしかして、バスケットの取り合いで~??










78 7

真剣な表情のベリ坊
「僕ちんが、バスケットアートを完成させるんでしゅ!!」










78 8

いやあ、誰でもいいけど仲良くやっててくださいよ。
坊君!君が一家の主となるんだから(ってダディもお留守番組みですが)
皆でハッピーによろしくですよ!!


あ~、日本でお土産にバスケット買ってくるべきかしら!?!?


さて、明日はちょっと忙しくなりそうです。

朝は獣医さんの所へ寄ってSSの様子を見に行ってきまーーす♪
(SSとは? ⇒⇒染兄弟、ぢゃなくってスクーターとスケッチ君達です)

そして夜は最後の晩餐!?
実は21日はダディのお誕生日。帰国中なのでその前に軽くお祝いをする予定です。
プレゼントはこれも日本でゲットかな~~。ヒト科用バスケットないかな?


日本にPC持参ですが、更新は不定期に(約束できなーーい)頑張りまーす!!



それでは

   行ってきまーーす♪

   というか、もうすぐただいまーーー




♪ お留守番組に仲良くねっのポチっとお願いしまーーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/182-202c88f9
