ただいまーーー

無事成田に到着しましたっ。
東京に着く頃はやっぱり雨降ってしもうた。
梅雨だもんね(汗)



1_20100711181020.jpg

ロスアンジェルスの空港にて
掘ってる掘ってる~。燃油を貯めるためかしら??

今朝はめずらしく湿気のある朝でした。

空港もそんなに混んでおらずすんなりと搭乗できまひた。


搭乗を待ってると帰宅したダディからピクチャーメール!




3_20100711181019.jpg

ベリ: 「マミィはどこ??」

なーーんて早くも察知してくれてるのかしら?
たぶん、パティオに出たいだけ~~。

一瞬、アザラシの子供かと思ってしまったっ。




で、ミモちゃは??

4_20100711181018.jpg

バイバイした時と同じキャットタワーの上で朝寝続行中!!



飛行機の中では4つ半も映画を観続けてしまいましたっ。
最後の映画は途中で着陸!くやしいっ。帰りも同じのやってるといいな~。

というわけで、アメリカタイムは夜中の2時過ぎ。。。
今宵はご飯を食べ&シャワー浴びて早々に寝て明日に備えまーーす!


まだまだ梅雨なニッポン、早く体慣らさなくっちゃ!!

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/183-d8d756d9
