ごぶさたしちゃいましたっ、

3連休、関東地方ピーカンです。


719 1

両親宅近くの青空、久々に自分の影に驚いてたりなんかして。。。
(車社会だと影は存在薄)






そしてダディからもーーー


719 2

ミモちゃ、あちゅいのポーズ

ロス地方も夏のお天気復活のようです。

自分の足はいいから、ベリ坊の写真はどーーしたっ??






そーーんな中、家の中が幾分すっきりしたので (ダンボール“ゼロ”達成!!)

行って参りましたよーーー


719 3

お目当ては、やっぱり(!?)ダイニングテーブル
そして、膝の悪い母用のベットも。

IKEAも考えたのですが、和式だとこちらの方がいろいろ重宝かなぁと。
キッチン、バスルーム用品など豊富豊富♪
わくわく楽しんで吟味してたら、数時間ぶっとんでました。
腹時計が鳴ってお昼すぎてたことに気がついたという。。。







んじゃ、お隣のアウトレットへランチを~と移動
(グランベリーモールというところなんですが、ずっとクランベリーと読んでた私…)

719 4

さーーーてどれ食べようっか?
デザートも美味しそう♪



えええっ?


実はこれ ワン様のお食事っ!!!!!

右下のトラ猫頭も食べられちゃうのぉお??







719 5

んでもって、オカキも!!

ここでは、生体販売や子犬のトレーニングもしていました。
買い物中に犬のグルーミングもできる仕組み。
猫の販売は写真のみだったので、ちょっとホッとしました。






719 6

こーーんな可愛い夏のお洋服も♪


久々の日本でのショッピング堪能させてただきましたよーー

あはは、結局うまうま系は必死に食べたおかげで!?
写真撮影忘れ~~~




あっ、でも


719 7

こーいうのは毎日食べても飽きないっ!!
蒸し暑さの代償はやっぱりこれっ♪♪♪



日本滞在も折り返し地点。
引越しのお手伝いも、ごちゃごちゃしたところをかたせばお役目放免っ。
そして買物リストもだいぶ終了。

あとは、うまうま三昧かな~~





さて、染ブラザースのUPDATE...
ダディから、


2にゃん一緒のファミリーみつかったよ!!


とのよい知らせ♪♪


719 8


♪♪ やったねーーー ♪♪


嬉しいさいっぱいっ!
でも、戻ったら真っ先に会いに行こうと思ってたので、ちょっぴり寂しさも…。


ラッキー兄弟絶対にハッピー生活まっしぐらで♪♪




<<< おまけ >>>

719 9

 ・・・ ミモベリグッズ増殖中 ・・・

そして、こんな楽しそうな本もゲットしちゃいました。
帰りのフライトは映画4本?はたまた読書のぢかん??




***コメントありがとうございます。
   ごめんなさーーい!
   ご訪問もお伺いできてもポチ逃げ中です。***



♪ まだまだ日本満喫中なマミィとシングルファーザー奮闘中なダディにポチッとお願いでーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/184-6c0afbcd
