2010.07.14 暑いはどこ?
いや~、暑いですねぇ。。。
って暑いはどこ??


なーんて、今日の東京地方、ぱらつくこともありましたが、
過ごしやすい1日でした。

おかげで、ダンボール箱除去9割達成 ~~ぱちぱちぱちっ♪

あはは~、もう引越しのプロと呼んでくださいっ。
今年は自分のを含めると友人2件、両親1件の4件たずさわるという~~。




そして、自宅チェックにーーー
先ほどダディに朝電話こーげき! (日本の深夜前)


1_20100714000652.jpg

ちょうど、朝の朝食を追え(←にゃんずの!)ミモちゃがまだダディのお膝の上で催促中!?

スカイプ話中、スピーカー音で声をかけるものの?

「誰でしゅか??あたちはまだお腹すきすきでしゅ!」
ってな表情かしら?

電話中の間、ダディを噛み噛みしていたご様子~。






で、いとしの坊はどこ??


2_20100714000651.jpg

ダディ曰く、朝食の後はベットに戻り私を探している様子…

本当かな?単なる日課なのでは??
う~ん、本当じゃなくっても考えるだけで嬉しいかもっ♪



で話の話題はSS 
 ⇒ 染ブラザース ~~ ぢゃなくってスクーターとスケッチ兄弟 (過去記事 ⇒ 



2 5


獣医さんいわく、2にゃんいつも寄り添って仲良しこよし♪
ぜったい2匹でもらわれるべきだ~なんて。。。

いろんな人にメールで転送したところ、ダディの方に1匹飼いたいかもという知らせが…。
彼氏と相談中なんだそうです。う~ん、1匹といわずに染両方引き取って欲しいっ!!!


3_20100714002817.jpg

「食後は、運動するんでしゅ!」
ケージを開けると早速飛び出てきました。





5_20100714002801.jpg

ダディ山、登山訓練もっ!




6_20100714003545.jpg


左は2度目に出てきた方。レスキュ時は尻尾がお股の間に入りっぱなしだったのが、
今ではぴーーーんっ!と快適気分♪♪

「まーーた、来てねっ!」
うん、戻ったらまた会いに行くよーーー♪




夜ご飯のお買物に行ったら、ノラ猫さんを数匹目撃!
ちょっと寂しさまぎれになりましたっ(苦笑)
あっ、もちろん可愛いにゃんさん達でしたよ~。



**コメントどうもありがとうございます。
  お返事かけなくてごめんなさい。
  昔は1日中でも、駅の2,3駅でもZZできたのに
  ここ最近、即寝ができなくなってきました(歳っっっ??)
  というわけで、雑誌読み読み、映画を立て続けに観て一睡もしませんでしたっ。
  帰りの便も各々スクリーンだといいな~~。

  皆様の所にお邪魔してもポチ逃げになってます。
  ごめんなさーーーいっ(汗)



♪ 週末は梅雨明け!?!? いよいよ宇治金時かきごーーーりぃの登場かっ?? 
  ポチッとおねがいでーーす! ♪



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



  

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/188-e7c068c9
