それにしても あぢぃ~毎日ですね。
外にじっと立ってるだけでも汗だぐぅ~~。




そーーんな中うまうま&楽しい三昧びよりが♪♪

N1_20100722004611.jpg

どどーーん!
確かにアメリカにもパプリカ(ベルペッパー)はあるんだけど

ここの国産有機野菜は

あ~まくって、あ~~~まくって♪♪






N2_20100722004611.jpg

農園バーニャカウダ♪♪

空心菜やお茄子をアンチョビーデップにつけて生で食べちゃうの!
アメリカのサラダにも生でブロッコリーやカリフラワーがのってがのってるけど、
お野菜の味ーーープラス甘さがぜんぜーーん違うのだ!!


ここ ↓ ↓

表参道ヒルズにある やさい家 めい





???

あれっ?いつからお食事ブログに!?!?!



いえいえ、こーんなステキな場所をご紹介していただいたのは


ナイルズママさんっ♪♪  

可愛いNILESちゃんに会うには こちらへ ⇒ki・zu・na, love beyond words


ミモベリ幼少時代おにゃきゃの件で、IBDネットワークに投稿したら、
即行でNILESちゃんの経験談を元にとても暖かい連絡をいただいたんです。
そして今回は私のスケジュールに合わせてお時間を頂き、
うまうまDAYまで段取りをっ♪



いやぁ、思ったとおりの素敵な女性でしたよっ♪♪





N3_20100722004610.jpg

話がはずみながらも、うまうまいただきまーーーす♪
“ミョウガと鰻が大好きな私”のためのメニューのよう~~。


あちこち海外生活が長かったというナイルズママさん
海外経験談や、そして猫話~~いろんな話に花が咲くっ咲くっ。







N4_20100722004610.jpg

そして、2件目は ここっ↓ ↓

     糖朝

郷に入れば郷に従え?
やっぱり私はマンゴープリン♪ 
そして、ナイルズママさんは、漢方薬ゼリーも入っている
スモーキィな(ドライアイスの演出っ!)フルーティなうまうまっ!

は~、やっぱ日本はなんでも食べられるぅグルメな国だと実感…。






そーーーして、またまた浮気してきちゃいましたよ~~

猫カフェ ⇒ ⇒ cat room chamamo(チャマモ)


N5_20100722004609.jpg

まずは、マンチカンのランチ君がお出迎え~。(残念ながらぶれちゃいましたっ。汗)

ははは初めてマンチカンの歩きをみましたっ。よちよちっと可愛えぇ~♪
後姿も、ふわふわで赤ちゃんみたいでしたよ~。






そして午後のひと時のすごしかたはやっぱり!?!?



N6_20100722004608.jpg


ロシアンブルーのカイ君とスコティッシュのミルク君
なかよ~くZZZたいむぅ~~。








N7_20100722004722.jpg


で、その階下には、ひとにゃん様のお手手までカール中な
アメリカンカールのシュラミス君




はやり夜近くにならないと運動会は開催されないようです。




楽しかった午後はあっという間にすぎちゃいました。
ママさん、帰宅してナイルズちゃんにニオイくんくん、怒られないといいな~~。





そして、こんなに沢山お土産も頂いちゃいましたっ♪
お心使いありがとうございます。

N8_20100722004722.jpg

ミモベリの大好きなマタタビのお香!!
ニャン様手ぬぐい、鍋つかみ、ピンセットやハンカチ!
そして、ヒト科には宮崎救済応援で取り寄せたという
「ひや汁」と「じゃこめしの素」
えへへ、母のよだれ負けして(!?)じゃこ飯、早速食べちゃいましたっ。
もちろんっ、

うまうまでしたっ!



さて、残るところあと2日の滞在。。。。
明日は、母と叔母とランチ予定(またもやうまうま期待♪)





N9_20100722004721.jpg

ミモベリ&ダディも元気でーす。
先日のお誕生日は静かに過ごした様子です。
戻ったらマタタビ焚いてお祝いだねっ。


更新でていっぱいとなってしまいました。
コメントありがとうございます。
お返事できなくってごめんなさいっ。


♪ 日本滞在も残すことわずか、お腹壊さぬ程度にダッシュなマミィにポチッとお願いです ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/189-b6e4c003
