2010.07.26 ただいま~~
ほーんと日本のお食事はオサレでうまうま~~
最終日に母と叔母と行った懐石ランチ



726 1










7262.jpg

突き出しにコリンギー(生で食べれる改良されたかぼちゃだそう)
とピーナッツスプラウトに国産豚さんのせ。
ゴマペーストで頂きます。うまうまうまっ♪♪
食材が豊富な日本うらやましぃ~~。





   ● ~ ~ ● ~ ~ ● ~ ~ ● ~ ~ ●





帰国前半は梅雨明け前に、

   汗だくだくの猛ダッシュで引越しのおかたずけ

そして後半はこれも猛暑、

   汗だくだくでうまうま三昧っ

であっという間に2週間終わってしまいましたっ。






726 3

成田空港にて

大韓航空―日系に比べて安い、そして他社に比べるとちょっとだけ長い滞在ができます。
ビビンバもなかなか美味しいしねっ♪
はーーそれにしても暑い毎日でしたっ。
まだまだ夏は始まったばかりですが皆さん&皆にゃん熱中症には気をつけてくださいね!


帰りの飛行機ではまたまた映画三昧のはずが、父から餞別にもらった本
(口下手でコミュニケーションが大の苦手な父、いつも本を持たせてくれます)を読んでたら
着いちゃいました。帰りは1時間短い10時間のフライトなのでまっ、あっという間ですね。






        ただいまぁぁ♪♪


ダディいわく、
にゃんずはヒト科が足りないのに気がついているらしく
特にミモちゃはダディにくっついていたようです。


でへへ、私のことも覚えていましたよっ。(ほっ)
帰宅した日は四六時中くっついてました。



こーんな感じ↓ ↓ ↓

726 4

ソファーでばたんQしていると?
ミモちゃが足にどんっ!










726 5

横ぎる僕ちんっ!










726 6

でみんなでZZZ~~
お蔭様で(?)すっかり疲れも癒されましたっ♪






日本滞在の第一週は日本サイズに慣れる事
第二週目には慣れなれでだいじょーぶと思いきや
アメリカに戻るとまた、デカサイズにおののく始末。
今回はにゃんずまで「でっかーーー」と感じたのでしたっ。
もちろん体重変ってませんが…。

パティオで日光浴中、お隣のお姉さんがミモちゃのお腹を見て
「妊娠してるの?」といわれたらしい。
てなわけで、只今ミモちゃ減量中~~


私ですか?
いい汗かいたお陰でうまうま三昧でも体重の変化はなしでしたっ。
お土産うまうまも引き続きぃ~~♪♪




いつも暖かいコメントありがとうございます。
お返事書けずごめんなさい。
ぼちぼちブログアップ始めまーーす!
引き続きミモベリよろしくおねがいしまっす♪




   <<< おまけ >>>

726 7

実家のスーパー近くの野良猫君。
ちょっとミモベリに似てるかにゃ?
まだまだ暑いけど野良君も猛暑を乗り切るんだぞぉ!!


♪ 本日からまた出勤、最初の一週間ながいどーー。応援おねがいしま~す ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/190-1891f430
