上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これ なーーんだっ??



Mta 1

えへへ、待ちに待ったまたたび棒の登場っ♪♪
えつおおじさんのお山の巨~またたびぃぃっ!
しかもクイーンサイズですよっ。



    ☆☆ GAVI ちゃん、おねえさんありがとうございまーーす ☆☆

GAVIちゃんの愉快なサイトはコチラから ⇒ キャンプ猫GAVI












mta 2

まずはベリ坊が食いつく~
横でタイミングを計るミモちゃ??









mta 3

あはは、やっぱり声に出して奪うよねっ。
おんにゃは強しっ!!







mta 4

ミモちゃ、さっそくガリガリ噛んじゃう~~。


ミモベリ、あめりかーーん祖先&生まれなのにキャットニップに無反応~。
マタタビ科のキウイに過敏反応したので、前回帰国時にマタタビ粉をゲット!
キャットタワーにふりかけたら、こーーんなに盛り上がってくれたんですの。

↓ ↓

ベリ坊の~~ 演奏会


そしてミモちゃの~~  ミモもくるっちった







mta 5

「とりゃーーーっ」
ミモちゃ大いにハッスルちゅう~~



そして、GAVIちゃんの大感謝際では (当選っ♪)
「ミモベリのためにがんばるぞーーーー!!」
で見事あたりっ♪

   やったぜぃ。


なにせ、えつおおじさんのマタタビの木はそんじょそこらの威力ではないことを
大先輩NYAPI☆CACAOさんところで存じておりましたーーっ(笑)

麗しのさくら兄ぃ、かえでたん、りんふぁたん、そしてレグたんの楽しい毎日はこちらから
⇒ かかおのこリターンズ






mta 6

そしてーーー
「ハグ ハグ だーーーいちゅきっ♪」












mta 7

「いやーーん、行かないでぇ~」
勢いあまって 飛ばしちゃうし…。












mta 8

「これは、じぇったいあたちのでしゅっ!!」
うーーん、でもGAVIちゃんは ミモベリ 2にゃんにって送ってくれたんだよ(笑)












mta 9

お友達にゃん達にもプレゼントしたいので一緒に購入もしちゃいましたっ。

GAVIちゃん、おねえさんの お買い得/良い品サイトはこちら ⇒ chez gavivi

うにボールや、これまたマタタビ細工のおもちゃも頂いちゃいましたっ。
そしておねえさん手つくりの キラキラ パワーストーンもっ♪♪♪

とってもキレイなんですっ♪♪




そ し て ~~~




mta 10

まだまだこんなに沢山のにゃんず&ヒト科用の食べものがわんさか♪
欲しかった、<たべるらー油>まで頂いちゃいましたっ☆☆
っしてかっこいい、GAVIちゃんのブロマイドまでっ☆☆☆
うちも、いつかこうやって颯爽とお散歩できることを~~。












早速、 スモークな鶏さんのオヤツを準備してると??


mta 11

左 ミモちゃ: 「にゃんだかニオイましゅ?」
右 ベリ: 「???」












mta 12

「ああああああっ、大しゅきな 鶏しゃんだっ!!」

なんだか判ると 即行で態度が変るベリ坊…。







で、お次の瞬間は!?!?!





mta 13

「はやく くれるでしゅっ!!」

皆様のにゃんちゃんもこーーんな変顔なりますかぁ??












ベリ坊、汚名挽回!?
ちょっと可愛い顔も載せときましょっ(苦笑)

mta 14

「僕ちんだって、またたびの木であしょぶんでしゅ~」

ミモちゃが一息ついたからどうぞ~










で、ミモちゃは次のをアターーーック!!

mta 15

うん、うにボールの方が、つつましやかでよいかもねっ。



ミモベリより

GAVI姉ちゃん、おねえさん ありがとうございましたっ♪



<<< おわび です >>>

いつもコメントありがとうございます。とっても励みになっています。
ちゃんと一人一人お返事書きたいのですが、なかなか時間調整がままなりません。
ブログにお邪魔する方を優先させていただきたくお願いします(ぺこっ)

時差ぼけもだいぶ直ったかと思いきや、日曜日はずーーとダラダラ寝てたという始末。
朝はベリ坊に、「ごはんっ!」で起こされ、日中は2にゃんに「お外出たーーい」
バスケットは相変わらずアーティスティックに散らかされ、シモベ作業は続いております(苦笑)

シュリさん --あの振り向き写真は後ろでダディが掛け声と指鳴らしで撮ったんですよ~。
KOTORAさん ーーシモベの夏休みということで、ドイツに留学輸送しようかしら(笑)
今夏も山火事始まりましたよ。例年よりは乾燥が少ないのか!?騒がれ度は低いかも。
もう少し内陸地帯が酷いのですが、すごいと外にでると灰の臭い、
そして車にも灰が積もってしまうんです。




♪ ハッピィミモベリ、そしてヒト科にもポチッとお願いしまーーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/193-064f4f49
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。