本日も爽やかなお天気なり。。。

walk1.jpg

昼寝も好きだけど、お外も行きたい昼下がり~~










walk2.jpg

やっとゲットしましたっ。
ベリ坊、ブルーレンジャーに変身っ!!

薄皮饅頭さまっ、
折角、外出時は自力で行かせるのではなく、ヒト科が抱っこしないと敷居から出さないという教え、
いただいたのに見事に貫けてません。
カッコイイお散歩隊長はこちらから ⇒⇒ ごろ太三昧







今まではーーー

walk3.jpg

ピンクな可愛にゃんのイデタチで、赤レンジャーにチェックされ!?

ミモちゃ 「ちゃんと付いてるでしゅか??」










walk4.jpg

「うるちゃいでしゅ、僕ちんの趣味じゃないし…」

どこを探しても、猫ハーネスは紐のみで、結局ワン様コーナーのXSで調達できましたっ。










walk5.jpg

山はないけど、レンジャー隊、早速出動するのかな?










walk6.jpg

  ごろろろーーーん










walk7.jpg

赤レンジャー、お日様が気持ちよいからすでにサボり気味・・・。










walk8.jpg

仕方が無いので、ベリ坊だけゲートから出勤
早速、先日のワン様達にご挨拶!?


ここはお隣さん宅。3ワン様ご在宅。
2匹はヨークシャーテリア(通常より大きいっ!)のココとジャック。
ジャックは2週間前から里親してるそうです。
そしてもう1匹はタミーでもう少し大きめの白い犬(犬種聞きそびれました)
タミーは以前猫と一緒に住んでいたとのことで、ミモベリにも超フレンドリー。
2にゃんを抱っこして遊びに行ったのですが、終始しっぽふりふり舐めようとしてました。
それに引き換え(!?)ミモちゃはフーシャーと鳴き鳴き。ベリ坊も鳴きまくり(苦笑)
いつかは慣れてくれるかな?(今度は頑張って写真撮りますっ!)






それじゃ、今日はもうちょっとだけ遠くに出動してみるっぺ!?


walk9.jpg

えっちらおっちら、時間をかけて進んでみたら
そのうちに、草花の匂いをくんくんする余裕も出てきました。










walk10.jpg

いやいや、リーシュのニオイはかがんでも!?










walk11.jpg

「気持ちいいから、ここで休むでしゅ」
尻尾はまだまだ水平以下の位置が殆どでしたが、空気が気持ちいいのか
なかなか家に帰りたがりませんでした。

徐々に遠出かな?
山のレンジャー隊にはなれないけど、お家の周りの巡回は出来るようになるかな~??

そして本日、薄皮饅頭さんの経験談に勉強させていただき、今後は裸(ハーネス不着用ってことね)
でお外には行かないことにしましたっ。饅頭先生っ、ごろ太君経験談ありがとうございます!!


久々に(!?)昨日のコメントのお返事ございます!
よろしくお願いしますっ → ☆☆☆


♪ ちょっと遠くまで頑張ったベリ坊に、応援ポチッお願いしまーーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/198-3b459194
