週末はダディが父さん、姉さんファミリーに会いに北上。
マミィとミモベリはしっかりお留守番でしたっ。





D1_20100809161156.jpg

じゃじゃ~~んっ♪

またまたANE師匠の台所からレシピ拝借いたしましたっ。

模範うまうまはこちらから ⇒ 美味しいものが食べたい in USA

白桃とトォメェイトォ(英語的発音なとまと)の冷製パスタ!!

本音のところ、フルーツをこういう風にするのって
「ええええっ派」だったのですが、トライされた皆さまの

「うまうまうまうまうま~~~」体験にわらわもぉ~~

と友人がお泊りをいいことに、作ってみましたっ!
パッと見、友人はエビが入ってるんだと思ったそうな…。







D2_20100809161155.jpg

ワインのお供にも上出来でしたっ。
日本で買ってきた、バーニャカウダの元もねっ♪






で、ミモベリは??


D3_20100809161155.jpg

あまり邪魔されることもなく。。。
2にゃんで仲良く???

「なにやってんのぉ??ケンカは駄目よっ!」










D4_20100809161154.jpg

もしかして??
ベリ坊、バスケット狙ってるんでしょ??

ベリ 「しょんなことないでしゅよ~、遊んでるだけでしゅっ。」





楽しい会話が弾んで、
ワインも1本開いちゃった~~。


さて、コーヒーでも入れてデザートデザートっ♪




見ると?


D5_20100809161154.jpg

ベリ: 「なんでしゅ??」

あれれっ?
ベリ坊がバスケット占領!?


やっぱりねーーー








D6_20100809161153.jpg

可哀相なミモちゃ。。。
キッチンカウンターの反対側でいじけてる??

ミモ 「この間はバスケット半分開けてあげたんでしゅ~」

本当~、弟思いのいいお姉さん。
それに引き換え弟君は。。。

まっ、にゃん生そんなものよ

なんて冷たい私。。。。






結局デザート時には、2にゃんそろってテーブルに訪れてるし。。。。


D7_20100809161242.jpg

ちょっとしか写ってないけど、本日はトレジョーの冷凍出来合いの

パンナコッタのブルベリーとオレンジのせ♪

ミルクのニオイか?欲しい欲しいぃぃぃっつ~~。



頑張って阻止したものの???


D8_20100809161242.jpg

ここでもベリ坊の「我が物」作戦!
危なかった。。。

(ちょっと食べ方が汚かったので絵で隠しちゃってるし…)



いつもながらの、ミモベリ交えての楽しい団らんディナーでございましたっ♪




   ★ ★ ★ お ま け ★ ★ ★

ダディの甥っ子は射撃の特訓中 (今度中学生です)
で、ダディも一緒にシューティングしたそうで。。。。

D9_20100810134937.jpg


空中の標的に当たって(右上の赤い所)落下傘がひらひら~~。
(縮小したら見えなくなってしまったのでお絵かきその2)

なかなかでしょ?
ちなみに、ハンティングとかは行きませーーん。
練習場だけでの娯楽ってところかな?



♪ 男ども、標的は逃がしませんっ、今日もポチッとお願いでーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/200-10f66ef8
