今日も爽快なお天気、やっぱりにゃあにゃあ“おんも出せ~”
と任務切望なミモベリ。


R1_20100810153925.jpg

了解っ!それじゃユニフォーム着ますよ!











R2_20100810153924.jpg

ミモちゃに着せてるスキに。。。
ベリ; 「こんなのいやでしゅ~」

もともと、すっぽんぽん主義ナ坊、ブルーでカッコいい服と褒めてもらいながらも
即行でいやいや。。。






そんなこと言わないで、お外出たいんでしょ??



R3_20100810153924.jpg

まずはミモちゃ! 制服着用で敷居またいでねっ♪










R4_20100810153923.jpg

坊は相変わらず、着心地がいやみたい。。。










R5.jpg

ミモちゃがどれどれ?ってチェックしてくれました。










R6.jpg

ミモ 「あら、これぐぐーーんって伸びるからいいわね~」

でも細いので、2にゃんがからんでると、首チョンパしそうで怖かったりしてます。。。










R7.jpg

でも心配無用。
本日も単独行動。。。団体意識なしっ。










R8.jpg

「僕ちんは、ここで日~なたぼっこ♪」










R9.jpg

ミモっちは怪しげな行動??










R10.jpg

でもって、ま~た今度はお鼻に白いもんついてるし。

ったく、化粧好きなミモちゃ?
おんにゃのこの身だしなみですか??










R11.jpg

本日のミモちゃごろーーんは。。。


   上にならえっ!!


またの名前は、カマキリおんにゃ!?!?




♪ まっ、これもお散歩のうちってことで? ポチッとお願いでーーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/201-d2d86559
