ダディの朝の支度に参加するミモベリ
相変わらずの何にでも興味深々…。

最近はダディの髭剃りまで、シンクの横に座りこんで、じーーーっ…。
な~にが楽しいのでせう??


W1.jpg

あはは、お水だって興味あるんよね。
ミモ: 「にゃに?この糸??」
耳にかかってるし?










W2.jpg

お水止めても 

じーーーっ…










W3.jpg

んでまた出すとミモちゃがにょきーーーん??










W4.jpg

止めると? 

ミモ 引っ込んでまた



じーーーっ…










W5.jpg

ベリ坊 「この上んとこがアヤシイんでしゅ。。。」










W6.jpg

「うんクサイっ!!」

って何が??










W7.jpg

待てどくらせど??
「糸でましぇんね。。。」

お水もったいないから(いじわる?)これで終わりにしてよっ!










W9.jpg

「まだまだ出てくるんでしゅよお~」


アキラメガカンジンってこともあるんですよっ!


この水遊びのような?もったいない遊び。
お水に慣れてくれたら、シャンプーも平気っ子になるかな?

1回こっきりしかシャンプー歴のないミモベリ。。。。
この夏中に、あぢぢな日がお目見えしてくれれば、是非2回目を~。
日中でも20度ちょっとしか上がらない今年。

おーーい、夏の陽気どこいった??


いつもコメントありがとうございます。
楽しみ、そして更新の励みになっております♪
なのに、お返事遅れて、、、そしてまとめてのお返事(今回も!)に
なってしまってごめんなさーーい。
 
昨日のレンジャー隊員へのコメントもありがとうございまーーす!
ミモベリもだけど、ヒト科も根気よく徐々に慣れてくのが大切ですね。
BLUE制服ボロボロになる前に“シャキーーン”と任務に就けるよう~。
ベリ坊、まだまだ気になって、立ち止まって首の周りを噛み噛みするんですが
両にゃんとも、先週末には我家のブロック(20メートルくらい)の反対側まで
進出しましたっ。
途中、近所のオジサンに「おおおっ、猫がお散歩かい?あれっ?何猫??」なんて
フレンドリーな、でも大声で話かけられ、ビビンボービームでしぼんじゃったり。
家の中だと、見知らぬ人でもすぐに慣れて威風堂々~天下盗ったりなんですけどね。
まだまだ1歳半、柔軟性とベンガル気質でレンジャー隊の活躍期待大です♪





<<< お ま け >>>

板さんが名古屋出身の日本食屋さんがあって、そこで“ひつまぶし”なんぞいただきましたっ。

W10.jpg

うーーん、美味しかったんだけど微妙に甘い。
名古屋って甘系でしたっけ?
友人がたのんだキシメンも甘かった。しかも油揚げものってました。
これって正統?
今度は味噌カツ試してみましょっ。





♪この夏、果たしてシャンプー達成なるか?ポチっとお願いでーす♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/202-0a453c06
