今日もお昼に帰ると、“おんも”の催促っ。
ほいっ、それじゃユニフォーム着てね。



S1.jpg

最初は仲良く一緒に同じ場所への出動態勢っ!
ベリ坊、そんなに気になるのぉ??











S2.jpg

2にゃん示し合わせてか?










S3.jpg

各々、勤務に入りま~~す!










S4.jpg

ああああっ、散在しちゃった。
ミモちゃはお化粧場(?)へ~
そしてベリ坊、左の端で首つっこみ捜査!?

家政は見たの後姿ばーじょんっ??





でででーーー
次の瞬間、どっかの♂人がやってきたーーー





  どどどどどどーーーーー




ミモちゃもつられて2にゃんとも部屋の中に
なだれこんじゃった!


ショックなのが坊の制服すこ~んと脱げちゃったんです。
ありゃりゃ。。。。




S5.jpg

犬用ハーネス、やっぱ首周りが猫さんにはゆるゆるみたい。

こりゃ縫うっきゃないか。。。。


ほーーいっ、今晩は夜なべしまーーす(汗)





<<< おまけっ! >>>

S6.jpg

着用後はいつも首まわりがねっちょり&穴ぼこだらけ…
これも歯磨きのうち!?





苦肉の作が出来るか?どうにかなるのか??応援ポチッお願いしまーーす!!


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/204-2d51c6a1
