 

    もーーーいいかいっ??






1_20100813152546.jpg

手前: ベリ坊 「えっ、隠れるんでしゅか??」
後ろもご注目っ。












2_20100813152546.jpg

坊: 「まーだでちゅっ。ここ見つかっちゃうから出るでしゅ~。」

ミモちゃ、そこん中は小さすぎると…???










3_20100813152545.jpg

ミモちゃの
    「顔入っちゃった、出られないの図」










4_20100813152545.jpg

ミモちゃ: 「むかちは入れたんですぅ~~」

正直、どっきり!!
でもすぐ抜けられたから、ワッハッハーーー










5_20100813152544.jpg

どたばたいいけど、明朝は新しい獣医さんに行くのですよ~。
ヒト科は早く寝るから、ミモベリもねっ。
ベリ坊もバスケット剥奪はやんぴよっ!!


ステロイド減薬したものの、相変わらずおにゃきゃからの産物には恵まれず。
現獣医さんからは強めの薬の提示でずっと躊躇してるのが現状。
先日 14匹の猫ママ=ダディ義姉から
「ホリスティックアプローチはどう?」とアドバイス。
ネットで探してホリスティック治療も半分利用している獣医さんを近所で発見!
YELP(全米消費者庶民の為の批評サイト。ビジネスの良し悪しが利用者のコメントで探れる。)でも★数多しっ!
1年目のワクチンも“延々”してるので早々に相談してきまーーーす!




** コメントのお返しもどきになってしまいますが。。。。

昨日の“ベリ坊、脱皮事件”にコメント、そして貴重なアドバイスありがとうございます!

制服は家の中ですっぽーーんと脱げちゃいましたっ。
あっという間の出来事で、脱げた原理が理解できてないんだけど、
元気猫さんところの雅香ちゃんみたいに、瞬時に後ずさりして首まわりからだと?
(さすが饅頭師匠ご明解!!)
でもって結局、夜なべできずに泥酔しちゃいました。
ミモベリ、ごめ~ん、本日昼の日光浴は無しでした。じゃらしで勘弁っ(汗)
今晩も明日に備えて早ねだし。。。
でも絶対に週末には簡易でも縫い付けるどぉーーー
って、直接坊に縫い付けられればいいのにな…。(コラコラ!)
もっともっとチビ時代に、ひもタイプ挑戦したんですがね
引田天功まっ青な術を使いやがったので即、返却っ!
GAVIちゃんのアドバイスに従って、ひもタイプ(縦型?)再度詳しく探してみます。
そして、スーパーダッシュに備えますっ。

さっき、こちらの散歩猫友にも(ダンス仲間で最近散歩猫がいることが判明。
マタタビ狂のオーウエン君♪)聞いたら、今度ダンスのクラスに持参してきてくれるって。
彼女も他の人にチェックしてもらって合ったのを使用しているそうです。

単なるハーネス、されどハーネスきちんとこだわりますっ!





♪ 大きな前進となることを!! 応援ポチッお願いでーーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/205-26830641
