ちょっと間があいちゃいました。
皆さんお盆休みは、充分お休み&エンジョイされましたか?

先日の442連隊のドキュメンタリーに関してのコメントありがとうございます。
遅れましたがお返事書けましたっ。



日本がお盆休みもあって、会社もなんとなくのんびり~(因みに日系企業です)
なのに出勤せねばいかん!
でもってこ~んな姿みたらなおさら出社拒否!

今朝はミモちゃがバスケット占領。

Mi1.jpg

なんつぅ格好してますか?
ミモちゃ: 「おんも出たから足裏が黒くなっちゃいましたっ」










mi2.jpg

「ほらぁ、前足も真っ黒でしゅ~」










mi3.jpg

いやいや、君たち元から黒ブーツじゃなかったっけ?










mi4.jpg

「そうでしたっ??にゃんでもいいから 早く会社行くでしゅよ!」






ミモちゃ、たまには代わりに行ってみる??








mi5.jpg

「ううん、あたちはここでボクシングのお稽古です」

なーんて、かまえてるし。。。。







mi6.jpg

でもやっぱり眠いっ??










mi7.jpg

ミモちゃ~
ダディとマミィが気になるのは、そのお腹ですよ~~。










mi8.jpg

ベリ坊はそうでもないのに、お腹がたる~んとしちゃってるんですよね。
土曜日の新しい獣医さんでの計量は前回(5月中旬)と比べたら多少減ってはいるものの。
たぶんステロイドの減薬で運動量が増えたことと、ダディのカリカリも減量作戦が功をいやした!?
ベリ坊5.1キロ(約600グラム減)、ミモちゃ4.6キロ(約420グラム減)でしたっ。
ベスト体重に関しては獣医さんはノーコメントでしたがーーー










mi9.jpg

(たぬきっぽいし?)
やっぱヒト科には気になるのよね~。









mi10.jpg

遊んでても、こうやってごろんと寝っころがるし…。
ファイティングでも寝技。。。というより怠惰な構え(失笑)









m11a.jpg

立ち姿も。。。後ろ足にたぷんたぷんと落ちてるし。。。
にゃんだかねぇ??

皆さんどうおもわれますか??










m12_20100818114417.jpg

「しちゅれいでしゅねぇ~、これは冬の備えなんでしゅよっ!」






さて、新しい獣医さん
あはは、またまた女医さんでした。ほーーんと女医さんだらけです。
(あっ、お染ブラザーズの時は初めての男性だったっけ…)
とっても元気な人でしたっ。病院のみなさんもフレンドリーで元気いっぱい気に入った~。
ワン様までお出迎え~~(もちろん宅の娘=ミモちゃはこわごわぁ。。。)
お部屋もワン様の部屋、ニャン様の部屋もあって…。
結局1時間半くらい滞在しちゃってました。
その内容はまたご報告しますね~~。





   やっぱり一度膨らんだおなかの皮はなくならないのかしら…。
    と心配なダディとマミィにポチッとお願いしまーーす!



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/206-4bf3abd5
