やーーーっとこさ、ここにも夏らしい“あぢぢぃぃ”がきましたっ。
日中は摂氏30度越えそうな勢いっ♪



お昼ランチの帰宅です。
パティオ側の正面玄関から覗いてみると??


1_20100819142934.jpg

あっ、観察隊だっ!
見てる見てる~










2_20100819142933.jpg

じっくりお外の観察中…。








んじゃ、今日はレンジャー隊出動決定だねっ♪



3_20100819142933.jpg

じゃじゃじゃーーん♪

ベリ坊これでどーーですかい??
青レンジャー制服、両脇ちょこっとづつ縫って縮めてみましたっ。










4_20100819142932.jpg

ミモちゃがリーシュをびょーーんと引っ張り颯爽と監視エリアへ移動


なのに、青レンジャーどないしました??










5_20100819142932.jpg

家の中でもぞもぞ
ええっ?お気に召さないのぉ??
(PCの多々なコードはスルーで)

やっぱまだまだ気になる様子。

あ~んど、暑かったらしくちょこっと監視してたら2にゃんとも
家の中に戻ってしまいましたとさ。










6_20100819142931.jpg

家の中で涼しくリーシュで遊ぶんだそうです。










7_20100819143127.jpg

まっ、きまぐれも猫業だからいっか。

これってインディアンサマー!?!?
残暑みたいなもんですか?
ってことは、海日和なくして秋へと突入ですか~~。

こりゃ、この週末頑張ってミモベリWASHといきますか!?!?
反対派のダディを説得かな~。





   <<< おまけっ >>>

お約束のお隣のお坊ちゃま達ですよ~

8_20100819143126.jpg

もこもこっ2ワンっ♪
あれっ??2匹ともヨークシャーだったっけ??










9_20100819143126.jpg

ココ&ジャック!
普通のヨークよりも大きいらしい。。。(この写真じゃわからないね)

実はジャックは春に学校の前をうろうろしていたところを保護。
しばらくシェルターで飼い主さん待ちしてたものの無しのつぶて…。
仕方がないので、お隣さんが連れて帰ってきたそう。
本当はタミー君(もうすこし大き目の白いもこもこワン)がここのお家のもう1匹の方の息子。
でも先日ジャックと戦って負傷 --Oh, No!
なのでちょっとの間
飼い主さんの実家のママの所にいるそうです。
は~里親さんも大変だ!

ミモベリにもしっぽふりふりで会いたがってるんだけど…。
ワンワンお声は慣れたものの、まだまだ雰囲気におののきぃのにゃんずです(汗)
そのうちに仲良くしてね~。




♪ さて猫用シャンプ&コンディショナーをゲットだっ、我家での初洗い応援ポチっお願いでーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/209-2d743494
