最近、ベリも少しは“優しいにゃん坊”になってきたかな~なんていう光景を。




oct 4 a

今日もやはり、ミモのお世話がはじまり。。。

「ミモちゃ、またでちゅか~。」







oct 4 b

「お耳の裏をきれきれしましゅよ」

(なんかプロレスのワザにも近し??)







oct 4 c

「う~ん、今日はどうでもいいんでちゅ~」







oct 4 d

「そうだっ、今日はぼくちん、なめなめするでしゅよ~」

あれあれ、あまりない光景が??
でもミモの反応は???







oct 4 e

「ふ~ん、まあいいでしゅかぁ~。」




/////
週末、一ヶ月ぶりに獣医さんの所へ。
体重は順調増加ーーほっと一息。ミモサは2.9キロ、ベリーニは3.2キロに(9月末で6ヶ月歳)。
養子養女に来た時から、白血球数値が高く、軟便/鮮血Pを治すため、何種か抗生物質を試し、食事もヒルズのA/D(高栄養)、ロイカナのリカバリー、そしてW/D(大腸炎か?)からZ/D(低アレルゲン)とグルメ三昧(?)にゃんず。元気なのがとっても救い!今回は今後、どうやっていくか?の対策に血液検査をしてきました。


oct 4 f

「ったく、おちりの中ちぇっくされるのサイアクでしゅ!!」

「ぼく、おせわしてもらうのミモちゃからだけで充分でしゅ~」

このまま成長とともに、たくましい腸になってくれればなぁ~。
ダディ&マミィ物知り博士&強くなってます~。





===お・ま・け===


気がついたら、緑どんぐりさん傷だらけ~~。しかも買って来た日に。

oct 4 mimo

「きみ、おもったより美味しくないでしゅね~」

ミモサさんっ、お願いだからなんでもカジ&食べするのやめてくださぁぁい!!


ぽちっとお願いしまーーす♪♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ




Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/21-b2f3d5b6
