2010.08.26 起きタッ!
最近はダディもマミィもぐっすりこんこんなので、
ミモベリがいつ運動会を終了してヒト科のベッドで就寝するのか不明…。


目覚ましが鳴るちょっと前に起きたので様子をみてみると??

B1_20100819152506.jpg

手前でミモちゃがぐっすりこーーーん。
奥のベリ坊??なんだかダディの足のニオイかいだっ??
(通年靴下を履いて寝るヒトです。蒸れないのか!?)










B2_20100819152506.jpg

ベリ 「むむっ…」
ちょっと身を引いた??










B3_20100819152505.jpg

それにしてもミモちゃ、笑顔で寝てますね~。
美味しい夢でも見てるのかな?(←それは私だって!?)










B4_20100819152505.jpg

おっ、起きたのでしょうか?
毛繕い始めるし…。











B5_20100819152503.jpg

べろべろおおおんと、
ミモちゃもお返しですか?







と、そこへ


いきなりぃの   ラジオの目覚まし音っ!!




B6_20100819152503.jpg

朝だっ!




あ~、このイカ耳たまんな~~~いっ♪♪

その後は、朝ごはんコール連呼となりましたとさっ。


それとともに、ほいっ、今日も1日のスターーとでぃっ!!

そしてヒト科はいつもの場所に出勤だ~~ (汗と涙。。。)



 ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 

コメントにお返事が出来ない件、
皆様の暖かい応援のお言葉ありがとうございます。
本当に拙いブログですが…、頑張り甲斐があります!
ミモベリがちょっとでも可愛い表情、おもしろい行動をとると、
「おっ、写真だ写真だーー!!皆様にもみせた~い」なんて
ブログにUPするのが楽しみなんです。

ちょっとスローダウンしちゃうかもしれませんが、これからも
楽しいミモベリ奮闘記(!?)続けていきますので
よろしくお願いしまーーーす!

パタパタ忙しくっても、愛猫に癒される時間がちょこっとでも
あると元気になれますね♪きっと皆さんも同じなんだろうな~。

皆様の所に遊びにいってもコメント残せてませんが、
週末はのんびりコメント残しに遊びにいかせてもらいまーーす♪







♪ 今日も仲良しミモベリにポチッとお願いしまーーーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/210-d92e6fa2
