本日の南カリフォルニア、
午後もあったか20度半ば~


ミモベリぃ~?
さてどうする?

mi1_20100820132600.jpg

ミモちゃあ、外行ってみる??
赤服着てみよっか??









mi2_20100820132559.jpg

ミモちゃ:「きもちいいんですぅ~~」

昨日とうってかわって、ごろんの始まりぃ~
あれっ?坊はどうしたの??










mi3_20100820132559.jpg

本日も出遅れる青レンジャー…


仕方がないからミモちゃとふたりで外出してみようか?
私ひとりで2にゃんは厳しいので(前回のベリ坊脱皮事件で懲りてます)
坊は家の中で待機してもらいましょう~。
(外に行きたがらないくせに、いざドアを閉めるとにゃあにゃあ鳴く奴!)







mi4_20100820132558.jpg


お隣さんとの共通エリアに出るドアの前に待機中。
んじゃ、外に出てみる??









mi5_20100820132558.jpg

おやおや? 今日は自ら前進です!









mi6_20100820132557.jpg

とことこ、階段降りてくし????










mi7_20100820141707.jpg


家の前はトレイルになっているのですが、
そこへも躊躇せずぜーーんしんっ!
レンジャーの心意気っ!?

本日やる気満々なり~~


さてどっち行く?
左チェック、右ちぇっく。。。


mi8_20100820141706.jpg

前回行った右側を選んです・す・む!(動物の感??)




おっ、前方に何か発見??





mi9_20100820141706.jpg

前から気になっていたこの“たらり~ん花”
どなたか何かご存知でせうか?
ユリじゃありませんよね?










mi10_20100820141705.jpg

闊歩闊歩♪ ♪

しっぽもびょーーんと気分いいみたい♪


そんなに先まで行くですかぁ??








mi11.jpg

おっ、これぞ道草し始めたし。。。

ベリ坊待ってるだろうし、マミィ会社戻らなくちゃだし、




戻ろうよぉ~~







仕方がないので、抱っこして強制帰宅でした。

  
     ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


mi12.jpg

ベリ坊、退屈そうに待ってましたっ。
んじゃ今度は2にゃんでパティオでくつろいでちょーだいな~~




mi13.jpg

ほーんと ぽかぽかっと気持ちいいね♪










mi14.jpg

あれ?ベリ坊もゲートの外に出たくなったん??
へーんな座り方してるし。











mi15.jpg

「うううん、見張りしてるんでしゅよ!」



って、何を????????











mi16.jpg

あはは、お隣でココが日光浴ぅ~
ミモベリに気がつかないほど熟睡中ですよ~。










mi17.jpg

ミモちゃ: 「ごろんしちゃったから汚れちゃったでしゅ」
ベリ坊: 「なんだか、もこもこいましたよ~」

ココがはしゃがなかったら、君達仲良しさんになれるかもねっ。

本日のレンジャー探検隊、ちょっとだけ冒険隊にもなりましたっ♪








♪ まだまだ暖かい陽気がつづきますよーーに!今日も隊員達に応援お願いでーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/211-e921fb61
