今日もヒト科の食べものを狙うやつら。。。。

I5.jpg

あれっ?食いしん坊(もちろんベリ坊ね)かと思ったら。。。



   ミィ~モ~ちゃ???




I6.jpg

ミモ: 「これ美味しいんでしゅよ~」

ほーー、アメリカサイズでよかった
重いからころがせないもんね~~









でもってベリ坊はといえば?

I2.jpg

なんかと格闘?? 必死だぁぁ~~










I3.jpg

ベリ坊: 「これ うまうまでしゅ~」




なななに食べてるのぉ???

またヒト科の食べもの盗んだの??






I4.jpg

「おっきな ねじゅさん、美味しいんでしゅ~」

ひとしきり遊んだあと、やっと正体つかめる写真が撮れましたっ。




実はこれーーー




I1.jpg

MOGUさんからまわってきたDVD「犬と猫と人間と」の中に頂いたおもちゃだったのです。

MOGUさんありがとうございますです♪
ミモちゃもハッスルしてましたっ。(写真全滅。。。)

可愛い小梅ちゃんとアナベラちゃんに会いにこちらへ ⇒ 
(あっ、べビにゃんカノ君にも会ってネ♪)



そして大元のANEさん、移動図書館(DVD)ありがとうございます♪
お散歩大先輩の尻枝ミコ巡査に会いにこちらへ ⇒ 
(あっ、ただ今、かあさん&とおさん夏のうまうま帰国中だそうですっ)



「犬と猫と人間と」
動物にとってとっても残酷な状況。

日本在住のオーストラリアの写真家さんの発言 
⇒ マルコ・ブルーノの本
「日本のペットにだけは生まれたくない」

さんざんな現状をみつめなくてはならない、
でもその中で沢山の動物を愛する人々がいます
 
私も小さなことでもいいから
できる限りのことをしたいと思いました。



だってーーー

I7.jpg

こんなに可愛い息子と娘がそばにいてくれるから。。。
(ドキュメンタリーを観ている時の、ダディとマミィの間のベリ坊)










I8.jpg

こんなに、どっしり、未熟なダデイとマミィに身をゆだねてくれてるから。。。




以下、ブロ友さんからの転送です。

カッコいい3ワン姉妹に会いに ⇒ 『それでいいんだわー』




Gumi Bearさんのブログ 犬と猫を考える からの転載です。


【動物愛護法】
その名の通り‘動物を愛し護る法律’が来年2011年に改正されます。

「保健所における殺処分」
「粗悪なブリーダー・ペットショップ」
「飼育者の飼育放棄・虐待」
「ペット葬祭業者」や「ペットの遺体不法投棄」



様々な問題が、犬猫たち生き物を苦しめています。
小さな尊い命が奪われています。
5年に一度の法改正が有意義に行われることを心より願っています。

【動物愛護管理法の改正を求める署名】運動が行われています。
オンライン署名も可能ですので、
是非、ご協力して頂けますようお願い致します。

■■署名情報■■
郵送署名(PDF) http://www.nolove-noearth.com/sign.pdf
オンライン署名 http://www.shomei.tv/project-1253.html
※署名期限 2010年8月28日(必着)
※署名用紙の郵送先「〒153-0064 東京都目黒区下目黒郵便局留め
「動物愛護管理法を見直す会」運営事務局( 松本卓子 )行き」



一人ひとりのチカラは微力でも、みんなが動けば何かが変わる。
いつも幸せを運んできてくれるワンちゃん、ニャンちゃん、
そして他アニマルズへ今度は私たちが恩返ししなくちゃね。

アニマルズを家族に持つ私たちが
彼らのまっすぐで純真な心を知っている私たちが
誰よりも先頭に立って動いていければと思います。
少しずつでも動物愛護の法律が改善されることを願って。

どうか署名のご協力よろしくお願いします。
そして署名転載、大歓迎です!!






 地球はみんなのため、すこしでも私たち、すべての動物に豊かな自然をですよね? 


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/212-d27c1228
