なぁに、ミモちゃ?シャンプーにまだ憤慨ですかあ??

00.jpg

ミモちゃ: 「違うでしゅよ、ZZ気持いいのに、マミィがドアップで写真邪魔でしゅ。。。」










11_20100825143121.jpg

ごめんごめん、だって寝顔かわい~んだもん♪











22_20100825143120.jpg

そうだった、ちょっと睡眠不足だったね。











33_20100825143120.jpg

原因は、このにゃん!!

ベリ坊: 「にゃんですか?僕ちん、いつも良いにゃんでしゅっ!」






ふふーーん、そうかにゃ??



44_20100825143119.jpg

にゃんずのディナー終わって、ヒト科のお食事中。。。

ミモちゃが寝てるところに、ベリ坊半分侵入。。。。

まっ、バスケット全面略奪よりはいっか?





ところがっ、我々の食事が終わってみてみると??




55.jpg

ベリ坊全身バスケットに乗っかった!!











66.jpg

こんな姿勢で気持いいのですかぁ??

ベリ足のっけ

コンパクトにおさまっちゃって。。。











77.jpg

って、ミモちゃ苦しくないんですかい??











88.jpg

ダイニングテーブルに持ってきてもそのまんま~~

ミモちゃ: 「ベリィ、あたちより重いのに...」



やっぱり、大きなバスケット買うべきですかねぇ~~。










99.jpg

「もーー安眠ぼーがいはストップでしゅよ!!」








     <<< おまけ >>>

7月の帰国から戻って以来、やっと日系スーパーに行ったので…


a_20100825144301.jpg

茗荷、紫蘇、きゅうり、梅干をゲット!! お豆腐はトレジョーからで。






ナイルズママさんから頂いた (可愛いアビちゃんに会いに ⇒ 

宮崎郷土のちりめん入り「冷や汁」に挑戦っ!!






b_20100825144300.jpg

とっても美味しく頂きましたっ!

麦飯に砕いたお豆腐、そして薬味をのせて、汁をかけてできあがりぃ~
やっぱ、おちゃかなは美味しいっ♪


そして、じゃこめしの素まで頂いちゃいましたっ。↓

02_jakomeshi[1]

これもうまうまっ。


口蹄疫被害によって破壊的にダメージを受けた宮崎の復興に協力して
みやなが水産さんからお取り寄せされているそうです。

ネットはこちらへ ⇒ みやなが水産


ナイルズさんのとっても暖かい気持ちのおすそ分け!でしたっ。



ご馳走さまでしたっ♪




~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


ここでご相談!?お願いがございます。
いつもご訪問そして、楽しいコメントありがとうございます。
皆様のお陰で更新の励みになっております♪

最近24時間がとっても足りず。。。
コメント欄を閉じるのも寂しいし。。。
皆様の所にもゆっくりお邪魔したいし、
ミモベリのお食事についても
もっともっとリサーチ&勉強もしたいしーーー。

というわけで、次のUP時に、“お返事らしきもの”
として書かせて頂きたくお願いしたいのですが??
時間に余裕ができたら、お返事書かせていただきますっ!

宜しくお願いします!!






  今日も仲良しな!?!? ミモベリにぽちっとお願いしまーーす!



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/214-7d56d334
