2010.08.30 野球帽!?
本日もベットでのお話。。。。



mb1_20100830154353.jpg

ベリ坊がのんび~りとひとにゃんでベットを独占
あれっ?でもしっぽが長すぎやしませんか??

猫又の一本??
いやいや、坊は2歳にもならないのに。。。
まだ修行中だよね!










mb2_20100830154353.jpg

おふとんめくってみるとーーー

あはは、ミモちゃでございました。
まっ、2にゃんで猫又ごっこかいな~~









mb3_20100830154352.jpg

ベリ坊: 「僕ちん、だます気ありましぇんよ。マミィが勝手に。。。」










mb4_20100830154352.jpg

ミモちゃ: 「あたちだって、気持ちよくねてたのにぃ~~」



だって、寒くないのに、おふとんの下にいるとは思いませんでしたよー








mb5_20100830154351.jpg

ふとんの上のミモちゃ

なんだか頭に線が??











mb6_20100831140848.jpg


もしかして、いままで帽子かぶってた!?!?











mb7_20100830154456.jpg

ミモもベリもなんだか “帽子痕”線があるんですよね。。
ちょっと気になっていたら、『ねこのきもち』に理由が!

猫さんって、耳の下の毛は少々短いらしいんです。
定かではないらしいのですが、
聞きやすくするため、
そして、耳の付け根にはニオイの分泌腺があるらしく
自分のニオイをつけやすいようにということらしいんです。


ははは~、野球観戦ではなかったのね~。











mb8.jpg

ごめんにぃ、またおもちゃ扱いしちゃった!?

マッサージで堪忍してくださーーい。


うふふ、気持ちいいでしょ♪










      <<< おまけ >>>

久々にメキシカンを食べました。
カフェ・リオ (CAFE RIO)サイトはこちらへ ⇒ Cafe Rio
全米チェーン店のようです。

mb9.jpg


銀紙に包んであるのは、フィッシュタコス(サーモングリルでございっ)

そして
手前はなんでしょう??










mb10.jpg



メキシカンパスタ!! FIDEO(フィデォ)という短いパスタ images.jpg を使ってグリル系。。。
スペインの影響を受けているとは言え、油分はもっと多いかも~~。


なかなか美味しかったものの、やっぱり油が厳しかった~~。 たぶんラードかな?




*** コメントありがとうございます! ***

就寝時の靴下着用にはいろんな反応がありましたねぇ~。
靴下はくのはいいのですが、結局は布団けっちらして寝るダディなのでした。
なんだかねぇ??




♪ 今週も頑張りしょ! 応援ポチっおねがいしまーーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/217-6431ca9e
