2009.10.05 タワー完成
 
今まで小さいから危ない、忙しいから云々で延ばし延ばしにされてた建築作業(いえいえ、不況の影響ではございません)この週末やっと完了。イェィ♪




1a.jpg   2a.jpg

もちろんチェック隊も稼動!
「爪とぎ、オーケー!」
「ミモちゃ、上はだいじょうぶでしゅか?」








3a.jpg   4a.jpg

真ん中が終わって、てっぺんの見晴らし台をつけて。。
「よじのぼれる高さでしゅね。」
やっぱり、カジカジ点検まで丹念です。







       5a.jpg     

上から 「ダディ、まだなにかもってましゅね」
下から 「それはなんでしゅか?」







6a.jpg   7a.jpg   

綱引きみたいな縄をつけると、
「薄味でしゅけど、カミカミ面白いですよ」
今日はベリが狂ったように反応。目まで光って真剣。
ちょっと、こ、わ、い、ですよ!







8a.jpg   9a.jpg   

「そんなに楽しいんでしゅか?変にゃんですね~」
と上でくつろぐミモサ。
「ここがあたちのテントハウスだわ♪」







        10a.jpg

ぼーんぼーーんと階下で、今度は青ボンで遊び始めるベリ。
うるさかったのか?下へ降りるミモ、お昼ね体勢へ。



沢山使ってくれるといいな~。





・・・・・お・ま・け・・・・・


       extra.jpg

「マミィ、ベリがふたつありまゅよ~」

ミモたんそれは影。。。ミモたんもダブルになってますよ。





♪そっとポチッとお願いします~♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ






Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/22-ccacd8bf
