ミモベリ、
キョーダイ(勝手にと位置付けてます)だけあって?


   いつも、仲よしこよしっ♪



なんだけど~~

1つだけ例外がありますす。



あはは、もう、みなさんにもわかってる??





bas1_20100915122107.jpg

このバスケットに対する、ベリ坊の執着心っ!


ところで
みなしゃん、ミモちゃがどこにいるかわかりますかぁ??











bas2_20100915122106.jpg

ミモちゃ、今日はホワイトタイガーのビガー君と一緒にZZZ?

チャイナキャビネットの上、最近のお気に入りの場所のひとつになってます。

元気になった証拠の1つとして、高い所にいることが多くなったにゃんず♪










bas3_20100915122106.jpg

ミモちゃが最初にまんまるになってると

ベリ坊も一緒にバスケットの中に半分おさまって、まったり~










bas4_20100915122105.jpg

ベリ坊: 「ミモちゃ、髪がみだれてましゅよ~、なおしたげましゅ」

やさしいのぉ~
なんて見てると??










bas5_20100915122105.jpg

実は、略奪作戦だったのだ!

ミモちゃ、抵抗がんばるのだあ~










1284521010dfwDFf0q.gif


      頑張る ミモちゃああああ!


(ごめんなさいっ、携帯だと見れないかもしれません…)

moguさんっ、ありがとうございますっ、無事成功しましたっ♪










bas8_20100915122507.jpg

だから、ミモちゃも、安心して熟睡できる場所を求めちゃうんですね~。

ベリ坊:「にゃんか文句あるでしゅかぁ??」







↓ ↓ これは去年の夏っ頃のミモちゃとバスケット

mimo_20100915134135.jpg

あの頃はこのバスケットじぇんじぇん人気なかったのにね?



噛み噛みだいちゅき♪ ミモちゃに コメントありがとうございます♪

友人の娘さんのウエディングはとってもアメリカ~ンでございました。来年の秋には仕事でドイツに
行く予定だそうで、今一生懸命ドイツ語を習ってるそうです。ふ~、私はもう英語でこりごりです(汗)
カリフォルニアはメキシカンも多いので本当はスペイン語も出来るといろいろ便利なんですがね。
今更むりだぁ~。だって‘噛まれた小指が痛い’世代ですから(苦笑)
アルペン猫さん、マルトヨさんっ!あはは~、私の方が数段お歳いってるでしょ~。
ANKOさんとにゃぴさんはもしかしてちょっと先輩っ??うぷぷっ。。。

Gaviちゃんのおねえさん、英語版も比較されてるのですね。そうなの2005年だとちょっと古いような気もしないでもなく…。DRのサイトをチェックしたものの、獣医さん専門だけのクラスのようで。なのでちょっとHONEST KITCHENの様子がよければそれを頼りの綱にかな~。
ANKOさん、そうなの!どうして誰もピンクマウスさんあげないのか不思議でしたっ。ヘビには平気なんだけど?っていざあげるとなると、やっぱりドキドキ&怖いか。。。(勇気ないや~)
ズッコのマミィさん、そうそうどれだけ手抜きできるかが今の課題でっす!確かに数個のプロテインのローテーションができればなぁって思ってます。日本みたいに「旬」ってものがないしね~(汗)
こんてさん、さっそくチェックしちゃいましたっ。しかも大好きなまたたびいりだぁ~~




♪ まだまだバスケット1つで頑張ってます!バスケットにも応援を~ ?? ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/220-7cdc5aee
