♪ ♪ あにゃたが噛んだ~、小指が ~~

mimo1_20100914152046.jpg

あっ、親指でしたねっ。
つうか、歌ふるいし。。。。(ご存知なかったらごめんなさいっ…汗)









mimo2_20100914152046.jpg

ダディにからみつくミモちゃ~












mimo3_20100914152045.jpg

手をはずすと??
「あれっ、どこ行っちゃいましたっ?」









mimo4_20100914152045.jpg

「駄目でしゅ、美味しいんでしゅ~」

肉食だからって、ダディを食べないでよ~


ベリ坊はそうでもないんだけど、ミモちゃわりと噛むの好きにゃん










mimo5_20100914152044.jpg

必死に噛んでたら、べろがでちゃった??

「ダディのエキスおいちかったべぇ~」



   ~ ~ ~ ~ ~



そしてある時は?




mimo6_20100914152044.jpg

マミィ、勉学勤しみ中~
DR.ピトアケンの本も読み始めたので、脳からもっと汗だくだく中、、、


ミモちゃが遊びに来ましたよ~





mimo7_20100914152626.jpg

ひゃあ、お目目がおっきくて可愛いねぇ~♪





でも2、3秒後には???



mimo8_20100914152626.jpg


     豹~~変っ!

あっ、柄はいつものままですけどね。











mimo9_20100914152625.jpg

それって美味しいの???










mimo10.jpg

あぶないから、鼻にはつっこまないでね~~












mimo11.jpg

9月始めに行ったお友達のお嬢さんのウエディングパーティ~

生花~。ライムの輪切りが浮かんでましたっ。

ミモちゃもこんな風に可憐にしててくださいな




mimo12.jpg

こーんな感じで 海の見えるホテルでのウエディング♪
今夏は全然暖かくなく、しかも曇りだったので海と空とのコントラストはみえませんでした(涙)

でも花嫁さんきれいでしたぁ~~
最初にご主人様、そして最後にはパパさんと踊って♪
楽しいパーティでした♪


みんにゃ元気っ♪ にコメントありがとうございましたっ。
ベリ坊も高台に時々上るのですが、大抵はミモちゃ?反対側にいつ飛び降りてしまわないか不安でございます。
って猫さんって一概に、とっさのジャンプはしないかな?間隔でどのくらいの高さかはつかんでいるはず。。。
ベリ坊に比べるとミモちゃは、落ち着き派だからあまり心配しなくてもよいのかも。

myaumyauさん、ルークちゃんのNEWチキンはいかがですかぁ?ミモベリはジューシーなところに惹かれたようです(笑)
KOTOTAさん、チキンスープの鶏は全部加熱ですよ~。レバーにはビタミンA(猫に必須のタウリンも!)が沢山なので
あげようとして、生でかがせたんですが、プイッ!なんでも食べる子達なんだけど、意外と生肉は駄目かも??
って茹でレバーもニオイがあまり好きじゃないみたいでした。
QUEEEN SASHAさん、手作り食だと、猫マットに散在しちゃうので結局カウンターの上で食べちゃってます。あはは~
よく気がつきましたねっ。うちは猫様中心なんでミモベリの行けない所ってないかもっ(汗)
gomaさん、アニモンダ美味しそうですねぇ~。こちらには入ってないようなんです。今度帰国したら買ってみようかな。
Nilesさん、ふーーん、実際のところまだIBDが覆されてるかどうかが???なんですよね。。2,3週間のうんPの様子しだいかなぁ??
Gaviちゃんのおねえさん、やっぱもう少しサプリふやさんといけませんかねぇ~。そっか馬肉は血液の循環よくするって
書いてあったので勘違いしてましたっ(苦笑)ただね、こちらだと馬肉は道徳的からか?売ってるの見たことないかも。。。



♪ ミモちゃもちゃんとお嫁にいけるように可愛くしてよーーねっ!応援ポチお願いしますっ ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/221-b0fadd6b
