じゃじゃーーーん、今日はちょいとみせびらかしぃ~~



bj1.jpg

ベリ坊:「くんくん、サンフランシスコのおしゃれな匂いがしましゅ~」


北の方から、こおおおおお~~ぉんにゃ可愛いソックスが届きましたっ♪



先日、myaumyauさんにANEさんからのDVD図書館(『犬と猫と人間と』)をまわしたら
お礼に沢山にゃんこソックスいただいちゃいましたっ♪

長い方のは指先に茶猫さんのお顔ぉ~~
ひゃっほい、可愛くって履けないじゃないですか(笑)

しばらくは飾り棚に~でございます!










bj2.jpg

「で、マミィも 素敵グッズ送ったですか??」

いやあ、7月に帰国した時の御菓子のおすそ分け程度入れただけだったのです。。。。



     myaumyauさ~んっ、ありがとうございます♪♪







        ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~ 






   そして、プレゼントを楽しんだ後の、べり坊さんはいづこへ??






1284531354SaAjx6OM.gif
 



              えいやっとぉ!

ほいっ、本日も動き絵にしてみましたっ。ごめんなさーーいっ、携帯だと見られないかもっ。



ダイニングテーブルから、無事キッチンアイランドにすんなりと移動。










bj6.jpg

「僕ちんのバスケット、きょーもアンタイでしゅ♪」










bj7.jpg

「ジャンプなんておちゃのこちゃいちゃいですよ~」



この間隔、段差もあるけど1メートル半くらいはあるかな?

坊はちょくちょくやるけど、ミモちゃは時々。。。しかも失敗もあり。。
やはり♂と♀の筋肉具合が違うのね。。。

養子(2ヶ月齢)に来たときもダンボールでバリケードしていた柵(1メートルちょい)も、
ヒト科のビーフの匂いにつられて、ひとっ越え~。
やっぱ彼の場合は脳みちょよりも本能が先みたい。。。


“寝どころさがして~”にコメントありがとうございます。
いつも励みになります。まとめてのお返事でごめんなさいっ(ぺこっ)

ちょっと前までは、本気にもうひとつ?または2にゃんが入る大きめのバスケットを
探したりしてたのですが、ミモちゃも充分攻撃できるようになったから
このまま2にゃんの様子を楽しんでてもいいかなぁ~なんてね。
まっ、素敵なのを見たらゲットしてしまうでしょうけど(笑)

かずかにょさん、うふふ、姫もあっと言う間にみっちり大きくなっちゃいますよ~。そしたらサスケ君倒せちゃう?
元気猫さん、ほほう妹思いだっ!優しい輝君だもんねっ(笑)
GAVIちゃん、そうなのよね他の本にも、生の骨(鶏)をあげるといいって書いてあるものの、ちょっと怖いのよね。
だったら鼠の方が(汗)ワン様には生骨あげてるのよ~ってよく聞くんだけどね。
NILESさん、そっか私の鶏のうさぎバージョンでしたね。鼠さんだったらどんな解体したんだろう!?!?
あるブログの人は鼠の栄養素を真似て、手作りしてるって書いてありました。これもすごいよね!
Myaumyauさん、そっかワイソンだめなのね~。うちはまだまだ子にゃんだから何でも食べれるんだろうか?って先日ミモちゃが発砲スチロール食べちゃってました(汗)





♪♪ 獲物(もちろん食べ物とバスケット!)の為なら後先考えないベリ坊に、今日もポチッとお願いでーす ♪♪



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/222-b1d2de84
