ある、ヒト科の夕食時、

にゃんずはチキン肉々スープを山ほど平らげたのでご休憩~。



       ぼとっ


と背後で落ちる音??

ベリ坊がチャイナキャビネットから降りたのかと思いきや

ダディが



       LOOK!!




B1_20100920090213.jpg

ホワイトタイガーのビガー君が飛び降り自殺!?!?










B2_20100920090213.jpg

きょとんなベリ坊?

あれなんで??











B3_20100920090212.jpg

ベリ坊: 「きみも、降りますかぁ??」











B4_20100920090212.jpg

ありゃりゃ、シルバータイガーのトラまで落下!!











B5_20100920090211.jpg

これって計画的犯行??










B6_20100920090211.jpg

「にゃんだか、下に行きたいみたいですから、手伝ってあげましたっ」


じゃないでしょーーー、上でひとにゃんでのびのびしたかったんでしょ!!

ミモちゃだけじゃなくって、タイガー達からまでスペース略奪してるし。。。。











B7_20100920091652.jpg

「ここも、僕ちん天下でしゅ!!」



我が物顔のベリ坊!いつかみんにゃから復讐されるどぉおおお??



<<< おまけに >>>

こーんな名前みつけちゃいましたっ。


B8_20100920091651.jpg

スパークリングのビッチ

オーストラリアからのスパークリングワイン。
ストロベリーやら、バラの花びらやら、ホワイトチョコレートやら…のアロマがバブリィに
アワアワしてるからかのこのお名前!

ベリ坊が♀にゃんだったら、BELLINIぢゃなくってBITCHになるところ!?!







“にゃん食あれこれ”へのコメントありがとうございます。

皆様の暖かい体験談やアドバイスとっても嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます。

今日は頑張って個別にお返事書けましたっ ⇒ ☆☆☆







♪ ますます、僕ちんワールドまっさかりぃ~、だいじょうぶかねぇ ♪

って、まだまだつづいちゃう~~



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/226-4ddf4f1f
