坊の高台戦法まだまだ続く??
 その1はこちらへ ⇒ ☆★☆




B2 1

ベリ坊: 「ここも見晴らしいいでしゅよっ」

白いチューリップから“にゃん花”が咲きましたっ。










B2 2

「お外の様子もキャッチでしゅ~」

ってベリ坊の新しいバスケット??










B2 3

これはリビングルームにあるランプでございました。

最近、右横のテーブルから本棚にもジャンプできることにも気がついたご様子で…。










B2 4

ミモちゃは、見てたものの 興味がないのか?
はたまた?登るガッツはないようです










B2 5

「僕ちん、ひとりでお散歩するんでしゅ~」

余裕のよっちゃんですね♪

最近バタバタしちゃってるからお外のお散歩も行ってないから丁度いい??










B2 6

「行き止まりだっ、どーしよーーかにゃ?」



いつしか、こっち側のこんな高さから飛び降りる日も来てしまうのだろうか???



引越す前からも、ずっと埃まみれのままの本棚のてっぺん。。。

登ってるのをみて、
「おおおお、ベリ坊身体でお掃除せんといて~。
ダディ~~、そっこー拭き拭きおねがいいいっ!」

にゃんずのおかげで、掃除場所もどんどん増えてる近頃です(苦笑)


今日の <<< おまけ >>>


にゃんずは “お肉”命だけど、ヒト科やっぱりしーふーどに恋する~
オイスターシーズンになるしねぇ~。
週末ランチにシーフードレストランにっ♪ 

McCormick & Smicks
シーズン(旬)な獲物表はこちらへ ⇒  


でもやっぱり蟹好きな私はこれっ!

       a_20100921130020.jpg     b_20100921130020.jpg


      C_20100921130020.jpg     d_20100921130020.jpg

              Dungeness Crab Bisque with Tawny Port  

ダンジネスクラブのポートワインの煮詰めたスープ♪
おいしーーーかったです♪




そして、シーフードな蟹とホタテとエビのサラダを食べたあと。。。











e_20100921135432.jpg


ブルーベリーチーズケーキっ!べつ腹、べつ腹~~

うまうま~でしたよん♪

手前はカプチーノ…ちいと泡立てすぎ??




鶏ばっかり調理してる、お外では魚介類を切望しちゃうみたい(苦笑)



ヒト科にも新鮮な食材を~~!!





“坊の高台戦法~その1”にコメントありがとうございます♪

どういうわけか、この一度だけタイガー兄弟を落としまくってたのですよね。
ヒト科の留守中にやるわけではなく?ってことはやっぱり何か訴えてるの??
ここは自由な国(!?)なんだって好きにさせてあげてるのにぃ~??
まっ、広々としたかったから??ということで。。。
でも、こんなにマイペースはずっとは続かないような~。





♪ まだまだ高々坊やなぼーに、今日もポチッとお願いでーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/227-bab8b954
