朝の洗顔や、夜の歯磨き時になると

どこからか、ささっと飛んでくる坊。。。。




wa1.jpg

最近、またお水への興味ふっかーーーつ!










wa2.jpg

べりぃい、邪魔なんですけど??

お水を止めても



     じーーーーーーっ










wa3.jpg

「にゃんこの体に水分大切でしゅから、飲んでみましゅ~」

最近は顔や手もつっこめる勇気が出てきましたっ。











12850464710_FmoVeU.gif

「取れないんでしゅよ~」

飲んでるというより? 流れるものを捕まえようとしてるのか?










wa6.jpg

「お手手ぬれたでしゅ。。。。」









wa7.jpg

もったいないからお水止めますよっ!
って、止めても、あいかららずの

     
   
      じーーーーっ



なのでした。





     ~~  ~~  ~~  そ し て  ~~  ~~  ~~


        
wa8.jpg

しばらくシンク台の坊を パシャパシャ撮影してると???










wa9.jpg

「マミィ、しつこいでしゅよっ!!」

ほほ~う、鏡越しに私のことがわかるみたい??
しかも顔つき怖いし。。。
普段はめっきり、鏡に映っている自にゃん、そしてヒト科のことも無視してるから
わからないのかと思っていたのですが??

彼らにとって 『かがみ』ってどういう存在なんでしょうねぇ??




いつもご訪問&コメントありがとうございます。

3日間もベリ坊の高々坊や~にお付き合いいただきありがとうございます。

バスケットはまだまだ検討中なんですよ~。実はお店に行く余裕が…。
元々はCOSTCOかどこかからのクリスマスギフト(ワインとかチーズなどのパッケージ)
を友人から頂いたもので。。。クリスマス時期がチャンスかな?
う間近ですね(苦笑)


ラスクちゃんは低派にゃんなんですね。うん、床の方が掘り出し物みつかるかもよ~(笑)
太郎ちゃんとごろ太隊長はタワーよじ登り派なんですね。
ミモベリはジャンプしちゃう、、、せっかちなのかな?
ある君もじゃんけん得意なのね~。今度ベリ坊と対戦しましょっ♪おあいこばっか!?
そしてANKO姉さん、饅頭姉さん優しいですね~。ありがとぉ~~。
さすがよこさん、SARIさん、強い姉御にゃのだ(笑)

GAVIちゃん&おねえさん、了解しましたっ、カルシウムの件まとめDr. Jに聞いてみまーーす。
AAFCOとHONEST KITCHENの成分表も持参しようかなと。。。
再び饅頭姉さん、いつもわかりやすい説明ありがたいですっ!
シュウ酸ね?初めて聞きましたっ。なんとなく猫の体の大体は読んで理解したつもりなんですが、
こうやって噛み砕いていただけるととっても身になります。って忘れっぽいので
何度も聞いちゃいそうですが。。。やはり良質なお水が大切なんですね。
本当私はみなさま先輩に指導いただけて助かってます。
とにかく猫は肝臓・腎臓が繊細だし、特にミモベリは離乳時からずっと様々な抗生物質、そして
半年くらいのステロイド。なるだけ肝臓に負担のかからないようにしてあげたいものです。
幸いにも、今のところ何でも食べてくれてるしね。





♪ もう少しで週末、こちらはやっとお休みです。今日もポチッとお願いでーす  ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/228-8740e5b7
