ちょっと前に撮った写真です。。。


我家の猫科勢ぞろいっ!



F1_20100922150000.jpg

左から、おめかし準備中のミモちゃ、ホワイトタイガーのビガー、シルバータイガーのトラ、

そして末っ子の(?)ベリ坊~。

「く~~んっつ」
とちょっと坊の鼻がとんがってます。
むむむっ? あやしげなニオイっ!?










F2_20100922145959.jpg

あれ?ミモちゃまで??
にゃんだか様子が??










1285135112ww3IeQy3.gif

ありゃりゃファイティングのはじまりぃ~

互角に戦ってますねぇ~。

おっ、ミモちゃのバシッ!!
キマッタ!?





そして。。。

しばしの休戦??



F6.jpg

にゃんだこの表情は???











F8.jpg

実はこれっ、
またたびのお香 (下半分はヒト科用つき~ローズマリーやカモミール♪)

ちょこっと焚いてみましたっ。


お正月にも にゃぴ姉さん (かかおのこリターンズ) からも頂いてましたが、
夏の帰国時にナイルズママ ( ki・zu・na, love beyond words) さんからもっ♪

* ナイルズママさんのところでは先日行われた獣医学フォーラムの報告がUPされてます。必見ですっ!!









F7.jpg

ひゃひゃひゃっ、2にゃんとも悪酔いしちゃってる!?










1285135808WFCjC6Vt.gif

おかげで? 本日のミモちゃ強しっ!!

耳ひっぱってるし。。。
ミモちゃって酒乱!?










12851358423ssrXi8v.gif

「へっ? あたち強いっ??」

にゃんて堂々と威嚇もしてるし~~。








たまには、ベリ坊 降参しておいたほうがよろしいかと???


F14.jpg

「ごめんなちゃいっ」

そうそう、いいねぇ~











F13.jpg

「しょんな、ちゅけやきみゃん(=付け焼刃)なんてきかないでしゅっ!」

ほっ、さっすがミモ?? 

というか、泥酔しないでよぉ~~。


注* 勝手に作ってしまいましたっ。当にゃん本当に思ってのことだかどうだかぁ??




“ただいま~と、病院訪問”にコメントありがとうございます♪
少しは気温が下がったものの、日中はまだまだあぢぢ、そしてエアコンも24時間稼動中~~。
ただ、この暑さで葡萄もちゃんと熟して、遅ればせながらの収穫ができるようです♪

シャンパンとワインは趣味の域なので、これだけは贅沢しちゃってます♪
地域柄か?自宅にワインセラー持ってる友人は多いので、家はカワイイものかも。
皆さんお近くだったら、絶対にティスティングしちゃうのに~~。
ホストはミモベリで??

お散歩も大分サマになってきましたよ。ミモちゃがぐいぐい&どんどこ突き進むので敷地内半分制覇した感じです。
本当は平日も散歩したいのですが、7時前には暗くなってしまうので現状ではむりかな~。

わんこ柄のワインのヒミツはまたワイナリー巡りの報告の際に~




いつもご訪問とコメントありがとうございます。
とっても更新の励みになっています。個々にお返事できなくってごめんなさい。
皆様の所にもお邪魔しててもコメント書けたり書けなかったりで
1日24時間もっとあればなぁ。。。と思う今日この頃。
ーーっつうか、もっと上手に時間を使えるよう頑張りま~す。




♪ やっぱりマタタビ大ちゅき、元気もりもりミモベリに今日もポチッとおねがいしまーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/229-a270166d
