fc2ブログ
先週の土曜日は1ヶ月ぶりに病院訪問、現状チェック!



oct8 a   oct8 b

小部屋で待機中。
久々なので状況が把握できてない??
「なにがおこるのでしゅか?」 「このなかきゅうくつでしゅ~」

ダディが上のドアを開けると。。。







oct8 c   oct8 d

即行でミモ探検隊長出動です!そして遅れじとベリもそろそろ~っと。
「ミモちゃまってぇ~」







oct8 e  oct8 f

くんかくんか、フロアのチェックも入念に~。
と、そこでドアが開き、まずは体重測定、検温係りのお姉さまが。
「。。。。。???」



ーーーーーーーーーーー



そしてドクターとの面談。
現在服用している抗生物質(これで5種類目)も、低アレルゲンの食事療法も効き目が現れずということで、先生の持ち駒も無くなりつつ。。。血液検査をしてみて、再度内科専門(別の病院)の先生にも相談しようということになりました。いよいよバイオプシー(生検)の線が濃いニュアンスでした。




oct8 g  oct8 h

「ねぇねぇミモちゃ、なんだか怖いお話ししてましゅよ!」
「だいじょうぶ、ハロウィンはまだよ。」と安心そうに毛づくろいを始めるミモさんでした。


血液検査の結果ですが、2にゃんとも白血球数値(リンパ球)が高値のまま。これが軟らか&鮮血うんPからの影響か不明ですが、ドクター二人が話しあって、やはりバイオプシーをという見解となりました。来週早々にアポです。可哀相だけど、、、早く原因がわかるといいな。。。



・・・  本日のおばけ。。。じゃなくって、おまけ  ・・・

oct 8 extra

歴史の時間にターヘルアナトミア=解体新書って覚えさせられましたよね。。
ここに猫版が!
何も考えず、「しっぽにまで骨がぁ」なんて感動してしまいました。---あたりまえぇ!





今日もぽちっとひとつ!お願いしま~す♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ




スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/23-21b19e7e