本日はここからのながめ〜


J1_20100922143022.jpg











ってキャットタワー


J2_20100922143022.jpg

そうなのよ、チャイナキャビネットや本棚に登らんでも
ちゃんとあにゃた達専用の高台があるんだから!











J3.jpg

ベリ坊: 「マミィ達が居ない時に使ってましゅよ〜」

んじゃ、バスケットもういっこはいらないね…。











J4.jpg

「ううううう〜、それも考えちゃいましゅ〜」

まだまだ、ミモちゃがバスケットに入ってると、略奪作戦実行中〜〜





それじゃ、じゃんけんで決めよっか??





             じゃんけーーん







J5.jpg

「ぱぁあああでしゅ」










J6.jpg

「ありぃ、負けちゃいまひたっつ」



んじゃ、もういっかいね?



             じゃあああんけーーーん






J7.jpg

おおっ、あいこだっ!




そうだねぇ、バスケットもうひとつ調達、考えてもいいかなぁ〜〜










J8.jpg

   「もういちど、するでしゅよ!!」





それでは、みなさんとじゃんけんしてみますか?





              じゃんけーーーん







つづきへどうぞ〜〜







J9.jpg

「僕ちん、ぱぁ〜でしゅよ!」



うひょひょひょ。。。。

頭の良い皆様のことですから、

僕ちん、また負けちゃったんじゃないかな〜〜










J10.jpg

「僕ちん、ご機嫌おっけーな時は、ぱあ〜出すんでしゅよっ!!」





なーんて、坊と遊んでみましたっ。

実際はぐーぱーしてるんだけど、グーの威力は認められず!?




“坊の高台戦法 〜その2”にコメントありがとうございま〜す♪

日増しに未知の場所に侵入しはじめたのはステロイドがなくなったおかげか?それとも手作り食???いずれにせよ、元気にゃんをみるのは嬉しいものですね。お掃除場所は増えちゃうけど、それはダディに任せて、運動沢山してほしいものです。残念ながら、うんPの方はまだまだUP&DOWN(なぜにぃ??????)ですが、来週の月曜日にDR.Jに会いに行くことになりました。その時に食事に関して質問攻めもしちゃいそうです(笑)

ヒト科も同じように、高いところに登るのは好き好きのようですね。エッヘンするのが爽快なのかな〜。太郎君のようにリードがなかったら、喜んで放浪しちゃう子もいれば雅香ちゃんのように意思が固い?

ええっ?ダンジネスって脱皮するんですかぁ??知らなかったっ、早速ググリますっ(笑)脱皮のぬけがらはつぶしたら美味しいカルシウムにならないかしら〜。
GAVIちゃんが教えてくれたようにワンニャンにとってカルシウムとリンの比率は、加熱肉(骨なし)組みにとっては、ちょっと今悩みの種かも〜。これもDR.ピトアケンのWEB ⇒ ☆★☆ によると、理想利率はカルシウムに対してリンは。穀物や野菜も食べる場合はリン摂取量が増える、だから動物からの骨(同率に近い)からではなく植物(海草などリンの含有率が低く、ミネラルからのカルシウムが豊富)の方が余分なリンを摂取しなくて良いという考えですね。そしてアメリカの場合は信用できる骨がなかなか入手しずらいからね。(←実は、ここが一番大切!)その意味でもDRピトアケンはANIMAL ESSENTIALS を推奨してるんですね。ってミモベリは獣医さんからRX FELINE MINERALSを薦められたのでしばらくはこれを試す予定です。信用できる骨がみつかったら(GAVIちゃんお薦めの手羽先かな〜)試してみたいのは山々なんだけどね〜。って昨夜もまたオーガニックスーパー見学してきちゃいましたよっ。お土産はミモベリには鶏さんレバー、ヒト科にはチキン丸焼きハーブ&ガーリックでございましたっ♪まだまだ鶏ファミリーでございます(あっ、ちょこっとターキーにも突入!?)





♪ やっぱり可哀相だからバスケット早々に調達かな〜 ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/231-6c041114
