2010.10.16 みてるのよ~
ご無沙汰しちゃいましたっ。。。(大汗)


先日の鏡 ⇒ お水って?そして見えてるの?のつづきです。


今回はミモちゃ。。。
(って、ちょいと前のお写真UPです。。。)





mimo1_20100923154831.jpg

いつもは洗面台にのると、すかさず蛇口にはりつくにゃんずなのに、
今日は、なんだか鏡の向こうが気になるご様子??










mimo2_20100923154831.jpg

鏡に映った、ミモちゃも可愛いねぇ~♪♪
(親ばかおゆるしを~~)










mimo3_20100923154830.jpg

で、ちょっと実験!
手を上に挙げてみると??










mimo4_20100923154830.jpg

あっ、見た見た!!見えるみたいっ!










mimo5_20100923154829.jpg

くるっとふり向いたっ!











mimo6_20100923154829.jpg

「マミィが後ろにいるの知ってるんでしゅよ~~」

ふだんは、あんまり鏡を気にしないので見えてないのかと思ってました。
が、
ふふーーん、ちゃんと“鏡の向こう”ってわかってるんだ!?




“ワイナリー巡り そのに” にコメントありがとうございます♪
いつも皆様の楽しいお返事楽しみにしております。

気がついたら、あっという間に 涼しい(夏らしくない!)夏も過ぎ去り。。。
10月も後半になってしまいました。このペースで行くと来年はもう目の前!?

景気回復もUP&DOWN,まだまだ職場も厳しい状況が続いています。
お客様保持強化対策にとりかかり負担が増えてしまいました。
なんと職場も異動(ともに場所もちょっと遠くに移動)になり時間的にもちょいと厳しぃ~。

撮りためたミモベリ写真や、手作り食や栄養のお話、カリント職にゃんへの道も色々UPしたいこと多しなのですが
今後はちょこっと、のんび~~~り更新となりそうです。
皆様の所にもお邪魔できる回数もちょっと減ってしまいそうです(涙)

頑張って元気なミモベリUPしますので、今後もよろしくお願いしまーーす!!




♪ ミモちゃ、まさか頭の後ろに隠し目があるの? なわけないっ。今日もポチおねがいでーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/232-bdc626dc
