だたいま~ 戻ってきましたよ~。

それにしてもお暑う週末でございました。
やっと夏が来たっ!日照りだ~というかんじで、
40度を越える日が本日月曜日も続いてます。
エアコンもフル回転です。 それでもお外に出たいミモベリ~。
いやいや毛皮脱げないからこの炎天下は無理無理っ!





さて、昨夕方帰宅そうそうガレージで荷物やらゲットしたものやらを整理していると。。。

R1_20100928151531.jpg

ミモちゃ: 「あだぢも 入りたいでしゅ~~、入れでぐだぢゃぃ~~~」






いやいや、悪いけど入ってこないでぇ~~




R2_20100928151530.jpg

というか入る隙間ないし。。。。

週末はセントラルコースト (加州は真ん中くらい?)のワイナリーめぐりに
行ってきましたっ♪

年に2度ペースくらいでワイナリーに行くのですが、今回もボトル買いすぎちゃったかも!?
30本弱くらいかな?
ガレージにある中古の冷蔵庫(12度前後に保ってます)にもう入りきらないし。。。。


まっ、ダディの趣味でもあるし。。。










R3_20100928151530.jpg

「えええええーーーっつつ!! 僕ちんのお土産忘れたですかっ??」

ごめーーん、だって君たちまだ未成年だし(理由になってない!?)










R4_20100928151529.jpg

「ダディ達、アル中でしゅか??」

そそそんなことないですよーーー。
お友達呼んで、美味しいワインとお料理パーティできるしね♪


今回は私たちが入ってるワインクラブと一緒に行った友人カップルのクラブ、
そして数ヶ所を回ってきました。
(その内容はじきにUPしまーーす。っていつのことになるやら。。。)




そして、出発朝のミモちゃの
「どーちて、あたちたちを置いてくでしゅか?」の鳴きもすごかった
のですが、帰るやいなや




「お外ちゅれてって!」 「おんもいくでし!!」






というわけで~~


R5_20100928151529.jpg

レンジャー隊、猫ゾリの様に引いてくれましたっ。


金曜の夜は敷地内の反対側を半分制覇し、今回正面玄関まで行っちゃいました♪
途中 ヒトやワン様の気配がすると こうちょーーーく!
ですが、どんどんまっしぐらでございました。



で、散歩の後は、もちろん
「おにゃきゃすいた~~」 「ごはんにしゅるでしゅ!」


シッターをしてくれた友人はちゃんとログをとってくれたり、写真も送ってくれたり
2にゃんも、ヒト科も快適に!?離れていられました。
(ふーーー、以前よりはミモベリ離れができてきたかも。。。苦笑)

友人のログには
ミモちゃは散らかして食べるけど、ベリ坊がちゃんと2皿分クリーンクリン!
GOOD TEAM PLAY♪


土曜の夜は12時過ぎから日曜のお昼まで 約12時間2にゃんのみのお留守番。
友達がお昼に来た時は、べたべたくっつきまわってたそうです。
私たちが帰宅して、ご飯が終わり落ち着くまでも 興奮模様…。
やっぱり、人恋しな猫達なのね~~(笑)(甘やかしたのはだれ!?)







でも、好きじゃないお医者さんに連れてきますよーーーー


R6_20100928151528.jpg

鳴き慣れたのか?
今回は車に乗るまでにゃあにゃあすごかった(汗)
で、獣医さんに到着してもいつもより落ち着かず~~。



今回もドクターJより色々な指導を受けましたっ。。。。
ちょいと専門用語が多すぎ どどっと疲れてしまいました。
ダディですらちょっとわからなかったところがあったそうで。。。(まっ、いいか)



R7_20100928151628.jpg

本日のお持ち帰り品。
薬というより『サプリ系で!』の勝負です!
色々話した内容は、まずは頭の中でまとめて。

ハーブとかは使用しておりませんが、ステロイドや抗生物質は使用せず、自然療法に近いかな?
1歳になってからのワクチン接種もずっとしない方向に。。。





           ~ ~ ** ~ ~ ** ~ ~ ** ~ ~ 



ちょっとバタバタ、コメントのお返事みたいなんも本日ちょっとパスです。
それから、ご訪問も最近できていなくって残念です。ごめんなさいっ。
まだまだ手作り献立も定まっていないし。。。。やること多しでバタバタな週になりそうです(汗)



♪ 今週も頑張りしょ! そして応援ポチっおねがいしまーーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/235-c105412c
