これまたちょっと前のお写真デス…
(最近写真撮るタイミングのがしてばかりで~)





g1.jpg

お日様てりてり、気持ちイィ~からミモちゃがごろ~ん











g2.jpg

「おちょと、連れてってくれにゃいから、ココでひにゃたぼっこでしゅ~」

日中は暑いからね~。
夕方は仕事から戻るともう暗いし。

お散歩は週末のみになっちゃいましたっ(汗)










g3.jpg

「しきゃたないから、ここで寝るしましゅ!」











g4.jpg

遅ればせながら、坊が参上!!で、ミモちゃに


        ちゅっ!















g5.jpg

でも、ミモちゃお気にめさず??











g6.jpg

「本日は単独行動なりぃ~~」










g7.jpg

って、ベリ坊?? 


前面に再登場~~

なんだか坊のお顔、パタリロみたい??

ーーーなんて、古いマンガ知らないって??












1286339155LiZkURWS.gif

んでもってくるんって
やっぱり(?) じゃれあうのね~~




本日簡単更新なりぃ~~



“にゃん食あれこれ~”にコメントありがとうございます♪

もう少し、違ったお肉やお魚も増やしたいと思いつつ、かりんと生産に影響が出るのが怖くって
チキン中心です。
割合としては、チキンが80%でお野菜とキヌアが20%です。
THE HONEST KITCHENも1日の規定の半分弱くらい食べてるかな?
プロテインに関しては、1にゃん当たり1日100グラム以上は食べているかな。
先週1ヶ月以上ぶりに獣医さん訪問があり、各々1ポンド(約454グラム)増えていたのと
運動量もかなりあるのでこんな感じで大丈夫かと…。
あと、朝はちょこっとだけ(オヤツ程度?)にカリカリも食べてるから当にゃんずは充分
ご満悦かと(笑)


ANKOさん、いつも気に掛かる点のコメント助かっています。そして、GAVIちゃんねえさんにも
詳しく答えて頂いたり…。これぞ、生の声!これからもお願いしまーーす♪
gomaさん、ラスクちゃん意思固そうね(苦笑)うん、私もひじきあんまり得意じゃなかったりして(笑)
tieta4uさん、サプリも色々あるから選ぶのもたいへーーん!ティエタちゃんはどんなのを使ってるのかな?
NILESさん、こちらはドッグフード、キャットフード会社がごろごろあり、ホリスティック系や穀物不使用が
多くって助かってます(選ぶの大変だけどー汗)ただ、生食を考えると、日本の方が衛生上信用できそう!!
myaumyauさん、HNST KTNのホームページ行くと、無料サンプル送ってもらえますよ~。味は保障できないかもっ(笑)
あさきさん、ご無沙汰でーーす!きっとあさきファミリーもおかか君筆頭にタケノコ状態!?
にゃぴさん、あはは一週間分のメニューはあんまり変らないかも(笑)うん、鶏の部位とお野菜が変るくらいかな?
あっ、時々ターキーやらサーモンやらヒト科からのタナボタがっ(笑)
ここちゃこさん、アル君もやっぱりお腹強くないタイプなのね(涙)でも調子よくって良かった!!
Sariさん、わーい、わーい、CHICAGO君だいぶ他のものにも興味が♪


皆様の所にもお邪魔できてなくって残念です。
ちょっと仕事でばたついてます。
読み逃げでごめんなさーーい(汗)




♪ 秋の涼しさと今週は雨、お外にいけないミモベリに同情ポチっお願いですぅ~ ♪ strong>


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/237-92e2a7ea
