2009.10.06 お腹すいた~
夏の間はそんなにヒト科の食べ物に興味がなかったにゃんず。。。食欲の秋か、育ち盛りなのか(体重もどーーんと増えたし)、ほっておくと。。。





11.jpg

「美味しいにおいがしましゅよ~」







22.jpg

「マミィたちが準備してるうちにたべちゃうでしゅ」







33.jpg

こらっ!
「やばいぃぃ~」

グルメな(!?)カリカリあげてるのになぁ~。本当は手作りごはんに早く挑戦したい気もしてます。






///
さて、先日のスパゲティかぼちゃ!本日仕事がOFFだったので早速挑戦


aa.jpg

半分に切って、種とワタを取り、熱湯したところに10分くらい茹でました。
スパゲティというより黄色いそうめんのが正解!






bb_20091006142817.jpg

くりぬいたあと、ミートソースと混ぜて、再度戻してパルメザンチーズをかけ、オーブンで10分くらい。
しゃきしゃきっとした味でした。普段のスパゲティよりヘルシーかな?






ccc.jpg

試食中に、ミモサが観察しに。。。
「なんか、おもちゃへった気がしましゅが??」
ドキッ。。。



今日もポチッとお願いしま~す♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ






Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/24-c8397ccf
