おおおおおいっ~~ 


まっちくれぇぇいっ!






1287466744aSriBEuH.gif


と男子(にゃん)チームが追っかけてきましたっ。
ダディのガニマタ君はスルーしてくだしゃいっ。











6_20101019145635.jpg

ベリ坊: 「間に合ったでしゅっ♪」

ってなにもレースしてないんだけど??











sep 18 080

ミモちゃに追いつき、2にゃんで猫ソリのスタート?










sep 18 064

今日もずんどこずんどこ、途中で止まりつつも、まっつぐ進むミモベリ号…。
大分びびりんぼ光線もなくなり、興味がまさって、未知の方向へもまっしぐらです。

ヒト気がしたり、ワン様おな~り~の時は、抱きかかえて横で退去。
でも「はやく地面に放してくださいっ!にゃんっ!!」
ベリ坊も闊達になったものの、まだまだミモちゃのまっしぐら~の方がすごいかな。。。









1287467381ytS5sysp.gif

シンクロ状態??

いやいや、おトイレ休憩所じゃないのよ~~
(敷地内はトレイル状態になっていて、ヒト科の運動グッズもこんな感じであちこちに
あるものの、ミミズの干からび状態と、ワン様のお土産が時々発見され。。。ったく!!)


「じぇんぽうに何か発見っ!」

「しゅちゅどーーーでしゅっ!!」



平日は、帰宅するとすでに暗いので(暗がりの散歩にまだ自信無し…)
お散歩は週末だけの状態。なのに、帰宅すると、お散歩に行きましょ!にゃあの合唱&連呼状態。
あ~、お外の魅力見せない方がよかったのか??



“みてるのよ~” にコメントありがとうございます♪
やはり、幼少時代はなんでも興味ありありなのですね。
しかも、「マミィ、にゃんこを馬&鹿と思っちゃいけないですよ~」
って前にヒト科にしたら4歳児とか読んだ気がしたので。。。
って4歳の子だったら、鏡のからくりはわかるっけ(苦笑)




♪ 今日も興味深々なミモベリに応援ぽちっとおねがいしますっ ♪ strong>


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/240-a0701431
