2010.10.20 お転婆にゃん
ミモちゃ??


ちゃーーんとお手手揃えて何ですの??




1_20101021142643.jpg

右: ミモちゃ 「きょーも、おてやわらかにいきますよ~~」



んっ? お手前拝見ですか?






2_20101021142642.jpg

左: ベリ坊 「んじゃ、僕ちんもがんばりましゅっ!!」
右: ミモちゃ 「どーーんと来なしゃいっ!!」



本日のお嬢様ったら威勢のよいことですこと??










1287638709TJMUlwnu.gif

身軽に えええええいっっっつ!!










5_20101021142641.jpg

「えええっ?ミモちゃ本気でしゅか??」


大抵のフロアーファイティングは、ベリ坊の重みで、ミモちゃは 

     ぎゃあぎゃあ 

鳴いてストップ!


なのに本日は??








6_20101021142640.jpg

「じゃぁ、僕ちんも ニャンの根性で頑張るでしゅ!!」









7_20101021142640.jpg

ちょんちょんと、つっつきコーゲキ??

こんなんで勝てるんやろか??










8_20101021143147.jpg

あはは~、やっぱりね。。。。










1287638983t6D4ZbsM.gif

でもって、またもや ジャンプで突進っ!





今日はとっても活発なお嬢さんの巻きぃ~~
でございましたっ。




          そ  し  て …



おまけもーーー


1287639015sPiSWodM.gif

GAVIちゃんから頂いた、みなにゃんにも人気の羽の音がするパタパタ。。。
両ニャン大好きなんだけど、今日はミモちゃ独占、楽しい遊び相手になってました(笑)

改めて、GAVIちゃん、おねえさんっ。


楽しいおもちゃありがとね~~♪♪




“おんもは気持ちいいっ♪” にコメントありがとうございますっ♪

最近気がついたのが、写真を見てるとミモベリ、よくシンクロしてるんです。
やはりキョーダイだから??
あああ~ん、やっぱり外の魅力にとりつかれてしまったようです。
ベリ坊は最初は、ずっと尻尾が南ぃ~だったのに。。。(太郎君もいつか!!でも暗闇の散歩はすごいっ!)
シュリ君も寒くならないうちに、よこにゃんとお外でデートですね♪
ANEさん、最初の目隠しは寺尾聡のサングラスになってしまったの。。。その方がよかったかもっ(笑)


♪ まだまだお若いお転婆ミモにポチッとおねがいでーす ベリもがんばっ!! ♪ 


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/241-d1a183a0
